こんにちは✨
naokoです


最近の私の事を知っていただいた方もみえるので
再度、自己紹介をさせてください








私は、我慢してがんばりすぎてしまう方に
個別セッションと
Feel Happiness講座を
対面とオンラインで行なっています


個別セッションと講座では
自分の本当の感情に気づき
心地良さを見つけ
我慢やがんばりすぎる事なく
肩の力を抜いてしなやかに
女と人生を楽しめるように導いていきます♡


クライアントさんは30代40代の女性が多く
・今まで我慢していた事を手放せた
・自分を好きになり、自信が持てるようになった
・自分を喜ばせ、満たす事ができるようになった
・女を楽しめるようになった
・本当にやりたい事を見つけ
 自宅サロンやオリジナル講座を開く事ができた
・自分で自分を幸せにできるようになったと
嬉しいお声をいただいております♡


私自身も以前は
本当は嫌だ、やりたくない
という自分の感情を無視し
相手がどう思うか気にしすぎて
言いたい事が言えない


子供優先にして
私が我慢すればいいやと思い込み
がんばりすぎていたら
パニック障害になったり
子育てが楽しめず
イライラ全開になった時期がありました


その後
自分が本当はどうしたいのか?


ていねいに感情と向き合い
心地よいと感じる事をする


嫌な事をやめる


本当に食べたい物を食べる


本当にほしい物を買う


会いたい人に会う


自分のためにきれいになる時間を作って
沢山自分を喜ばせていたら


それを伝える事が仕事になり


女である自分も人生も
楽しめるようになりました!


我慢してがんばりすぎてしまう方に


少しづつ
自分が本当は、どうしたいか?

ご自身の心地よさや 
やりたい事を見つけ


肩の力を抜き
しなやかに
女と人生を楽しみ


本当に望む
最高の人生を歩んでいっていただきたいと思っています


人はすぐには変われません


1人でステップアップするのは難しいです


セッションを受けて、時間が経つと
軸がブレてくるので
サポートが必要だと思います✨


私自身もサポートを受け
一緒に伴走してもらったから
今があります✨


個別セッションや
Feel Happiness講座を通して
一緒にステップアップしませんか?






「あなたらしさが開花する個別セッション」
オラクルカードリーディング付き🌔

プライベートでしっかりサポートします💞

毎月数名受付
オンライン
1時間半 ¥5500


お問い合わせ、お申込みは


こちらからどうぞ♡