先日、ママも家族も幸せ倍増♡1dayセミナーを
開催しました✨






ご参加ありがとうございました💞



講座内でママ達のお話を聞いていて
いつもがんばってるママ達の素晴らしさに感動しました😭
ママ達って本当に本当にすごい!



自分を認めていっぱいほめてあげてくださいね😉



ママ達の笑顔が沢山見れて嬉しかったです💞



ママは家庭の太陽だから幸せで笑っていてほしい☀




子育てや家事を完璧にこなさなくていい
自分に甘くてもいい
楽しんでいい
本当にやりたい事をして
自分を喜ばせてあげてほしいです



ママが自分を満たせると子育てにも余裕ができます

ママの幸せが子供や家族に循環するから✨




クライアントさんと一緒に喜べる
人を幸せにできる仕事ができて最高に幸せです💓



セミナー後は
1人ですき焼き食べて
ラナンキュラスのお花を植えて
温泉を満喫して
思い切り自分を満たしてあげました😉