✨ママも家族も幸せ♡1dayセミナー」✨
開催のお知らせ


1/18㈪ 10時から12時半まで
オンラインで行います



子育て中のママって本当に忙しい!
やる事は次から次へとあって
自分の時間は少なく
予定は思い通りにいかないなんて事もよくありますよね



自分の事より家族優先ばかりになって
あなたの幸せは置き去りにされていませんか?



そんな方にお届けしたい1dayセミナーがあります



以前の私は
娘のためにと思って
ほしい物を我慢し
やりたい事をあきらめ
嫌で仕方ない仕事を我慢して続けていました



ストレスから体調不良になり
もう限界だと思っていました



そんな時娘から
「ママが嫌な仕事は辞めていいんだよ。私はママに笑っていてほしい。」
言われ
私は私のために生きていいんだ
我慢しないでやりたい事をやっていいんだと気づきました✨



その後、仕事を辞め
本当にやりたい事をやって
自分を満たしました




自分に余裕ができた事で
心にゆとりが生まれ
娘に対しても優しくなりました
(自分に厳しいと他人にも厳しくなりがちです)




子供や家族はママが我慢ばかりして
つらそうにしているより
やりたい事をして
幸せでいてほしいと思っています




ママが幸せだと嬉しいはずです
(あなたが大切な人に幸せでいてほしいように)



そして
ママが幸せだと子供や家族に循環します🌈




まずはあなたが幸せになっていいんです😊




あなたが幸せで
本当に望む人生を歩み出すための
一歩となるセミナーになれば嬉しいです💞




今回
ナビゲートに
深町ちささん
ワークライフスタイリスト認定講師の
あっきーなママ
長谷川なみえさん
と一緒に講師をさせていただきます💗
楽しみすぎる!




こちらからのお申込みで割引があります⇩
宿利なおこ公式LINE
@348fidgm




お会いできるのを楽しみにしています♡