こんにちは✨
夢を叶えるシングルマザー
ワークライフスタイリストのnaokoです






ただいま新しい講座を作っています
内容は
自分を満たす事の大切さです
そこに女性性を高め
男性のようにガツガツではなく無理なくゆるやかに豊かになる方法もとり入れていきます



講座の内容を考えるにあたって
ホテルステイでおこもりする時間があったらいいな
でも娘もいるし…
と思っていたら
家族から自然の中にあるホテル宿泊(温泉付き)をプレゼントしてもらえました!



私と母が一緒に行くことになり
娘は仕事1筋で今までほとんど休みがなかった父がみてくれることになりました



私が子供の頃からずっと沢山働いてきた父
40年以上も月に2.3回しかお休みがなかった父がたまたま長期間のお休みをとっていたので実現しました✨



これは偶然のようだけど
偶然は必然なので
用意されていた天からのプレゼントだと思います
新しい講座を作る事を応援されているような気がします




山の中のホテルはこんな感じ








自然が大好きな私は朝起きておさんぽしたり
のんびり星を見ながら露天風呂に入ったり
講座の内容を考えたり
新鮮な野菜を買いに行ったり
近くの神社に行ってみたりして
のんびり過ごしました


とても幸せなホテルステイでした🌈



とても良い内容の講座ができそうです😊