こんにちは✨


夢を叶えるシングルマザー🌈
ワークライフスタイリストのnaokoです








ありのままで溺愛される個別コンサル
限定3名様
 ⇩
あと2名様 受付中



30代だから…
40代だから…
シングルマザーだから…
私なんて…
とパートナーを持つ事をあきらめているあなたへ✨



いつからでも
どんなあなたでも
ありのままで
素敵なパートナーシップは築く事ができます💕




以前の私はお付き合いしている彼に対して
私には子供がいるから…
彼が負担に思うんじゃないか…
と、どこか後ろめたい気持ちがありました



何も悪い事をしてないのに…
勝手にそう思い込んでいました



今の彼には出会った時から
娘は、私にとって大切な存在である事
娘がいてこその私だと伝え
最初から娘を交えて遊びに行っています




今の私は
シングルマザーとして
娘を一生懸命に育ていて
大切にしている事を
後ろめたいなんて思わなくていい!
そこが私の魅力でもある!
ありのままの私を受け入れてくれる
パートナーと幸せになればいい!
と思っています



セッションは、パートナーとの絆を深めたい方にもおすすめ♡



セッションを受けると
あなたの魅力が開花していきます🌹




どんなあなたでも溺愛されて
ありのままのあなたで幸せになれる
と分かると
すごく楽しくて、幸せですよ😉💕



金額:19000円
→初回限定価格 8000円