こんにちは♡
遠慮なく自分を満たして幸せになろう✨


ワークライフスタイリストのnaokoです







最高の私と出会う
プライベートヨガ&セッション
(1ヶ月後の自分へのお手紙付き)



セッションでは
最初に今、改善したい事や悩みをお聞きしておすすめのヨガポーズを行います



チャクラを活性化する
女性性を高めるポーズや
ハートをオープンにする胸を開くポーズ等



その後
愛され女子になる♡個別セッションをさせていただきました

(個別セッションは、愛され女子編、理想の生活編、お悩み相談編があります)



最後に1ヶ月後の自分へのお手紙を書いていただきました



以外ご感想です😊↓


✨なおこの印象


なおこさんとは「ハッピーオーラがあふれる自分になる♡講座」でも受講していつもお世話になってます!!
同じアラフォー女性でアラフォーママで憧れの女性の1人です❤️
ハッピーオーラがあふれている素敵な女性です💖✨✨✨



✨セッションを受けてみていかがでしたか?



セッション前に今悩んでいる事やこうなりたいって事を事前に聞いて頂き、
私の今にピッタリのヨガポーズで心身ともにリラックス出来て
その後のワークもわかりやすく自分を知る事が出来て楽しい時間でした♡
画質も見やすく音声も聞き取りやすく良かったです(^^)♬︎♡



✨レッスンを受ける前と受けた後で変化はありましたか?


レッスン前は、普段は自主的に筋トレを少ししたりマイナス思考が出て来た時に意識的にプラス思考に切り替えていますが、
レッスン後はプラスパワーがアップしてて心身ともに心地よくリラックス出来たし家族にも優しく接する事が出来ました😄💕
なおこさんのハッピーオーラパワーですね~🍀🍀



✨どんな方におすすめですか?


いつも頑張ってる子育て中のママさんや
私のように子育てもしながら起業始めるママ(起業しようと思ってるママさんも)にオススメです🥰✨✨

ハッピーオーラな人と接すると自分もハッピーオーラがうつりますよ~♡
私もなおこさんのハッピーオーラを受け取って以前よりもハッピーオーラになってます(自分で言うのもなんですけどね!笑)😄🍀🍀🍀



ご感想ありがとうございます💕



終わった後に家族に優しく接する事ができた✨
と言っていただけて
クライアントさんのハッピーが家族に循環した✨
これがまさに幸せの循環♡だと思いました



これからもハッピーな女性が増えると嬉しいです😊



1人の力は、小さいかもしれないけど
目の前の方を幸せにする事でハッピーがどんどん循環していったら
きっと世の中が良くなっていくと思います💕



1ヶ月後のご自身へのお手紙も書いていただき、1ヶ月後がとても楽しみですね😉







オンライン
✨最高の私と出会うプライベートヨガ&セッション✨

美しい体と幸せな毎日を
手に入れよう♪

こんな方にオススメ😉

・自分に自信がない

・本当にやりたい事を見つけたい

・やりたい事があるけど何から始めたらいいのか
 分からない

・理想の生活を送りたい

・ヨガを始めたい

・運動不足が気になる

・心も身体も美しくなりたい


内容

1時間 個別セッション
30分 プライベートヨガ

1ヶ月後の自分へのお手紙付き💌


スケジュール例

30分
プライベートヨガ


事前にお悩みを聞き、あなたに合ったポーズを一緒に行います


1時間
個別セッション

・愛され女子編
・理想の生活を叶える編
・お悩み相談から選べます


最後に1ヶ月後の自分への
メッセージをカードに書いていただきます♡


特別価格
1回 8000円
3回コース 24000→20000円
  

ヨガポーズの内容は、毎月変わります


時間は、応相談可能


心と身体の両方から
アプローチして
あなたの理想を叶えます



お申込み、お問い合わせは