マツエク久しぶり❤ | 三児ままの 前向き ♡HAPPY LIFE♡

マツエク久しぶり❤

やっぱり、出産の入院前に
マツエクですっぴんに自信を持たせておこうと

マスカラの方が好きになっていたんだけど


髪の毛もばっさり20cm以上切ったら
またスッピンに自信がなくなりさらに

やっぱり、産後はメイクに頼れないからね
しぶしぶ行く事にしました。
 ˊᵕˋ ;)💦

35歳、すっぴんキツくなってきました!

しかもこの妊娠中には、シミが出来やすいって
先生に聞いたら、ビタミンCを取りなさいと言われても、サプリメントはほぼ妊婦ダメって書いてあるし、みかんを食べたくらいです

そしたら、ホントにシミがお顔に出来ちゃいまして。゚∵・(ノД`)∵゚。 

産後どうとるかを真剣に考えてます🥺


だから、入院中も出来れば薄化粧したいんです❗️


体調を見るために、メイクはあまり良くないんだけどね…

それより、死んでしまっては意味がない
母子ともに無事に出産出来ることを本当に祈ります👊


それで今回は、ちょいと遠くまで行くのも面倒だったので超近場で
初めてのマツエクサロンにしました。
お試しでつけてくれたり、丁寧で良かった。

けど、結構 久しぶりだから不自然は否めない( ´⚰︎` )100本100本

毎回写真を撮っているみたいでホームページにも載るとかですが…

今回は10mmDカール 端の方はCカールにしてもらいました🍀*゜


ちょっと怖い画像(・∀・;)


私の左目のまつ毛は少し無いと言われました。
確かに前のサロンでも言われた。

だから工夫しておきますねって

一本まつ毛に二本つけてくれた

けどね、その日の夜に
それ一番最初に落ちてしまいましたよ〜💦💦

マツエクは、やっぱり重たいと負担がかかるのね😢
やってる最中に、まつ毛を切る音がソッとするのね。
多分はみ出たやつを切るのね…

それがすごく、淋しい。

まつ毛の育毛剤は月一回500円だって

本当はそれが欲しいんだけどなぁ
3万で数滴しか入ってないらしいです。
本当かなぁ

本当にそんな育毛剤があったら欲しいな