今年の年始は妹が住む
アメリカ・カリフォルニアにて迎えました!


ホントに、、
姉想いの妹で泣ける。


なんとうちのチビ助(三男)と遊ぶから
2人でデートしといでって❤️



なんと、突然贅沢な時間を過ごさせてもらえることになりテンション上げ上げ。


わたしったら結婚10年目の主人にドキドキしちゃいました。笑
いつも子どもたちいるから目線はパパなのですが
そもそもビビッと来て惚れて結婚した大好きな彼。




何年たっても変わらないなぁー。
(今のところは笑)


で、妹のオススメデートプランに従い
カリフォルニア州ロスガトスへ。


サンノゼからFree way使って20分。
Rancho San Antonio Country Park
自然保護区で野生の動物たちがたくさんいるハイキングコースへ。





歩いて歩いて1時間半、お正月なのにタンクトップで過ごせて気持ちの良い朝。


キジとリス🐿くらいでしたが、広大な大地をハイキングできて、アメリカ🇺🇸の自然に触れられて大満足😆





そして車を走らせて10分。
Los GatosのSanta Cruz Ave.へ!!
Cafe Dioとゆーカフェでサクッと食べてからまたまた練り歩き。


時間が勿体無いからレストランではなく
ササっと食べられるカフェをチョイス。


私たち夫婦が大好きなお店がたーくさん並んでいて、感性をくすぐられまくりでしたー😂💓

腕を組んでショッピング。
夢のような時間だったなぁ💓




私たちが中でもハマったのが
Santa Cruz Ave.のHarvestてゆう家具屋さん。
可愛すぎて大人買い。




だって手作りの1点物ばかりで、これぞ価値🙌
帰国してからもカリフォルニアを感じられる数々のアイテムをゲット‼️

帰りにSUPERFOODのお店で
ミックスジュースを2つ買って
飲みながらまたドライブして帰りました。






ツーショットの写真は
太陽眩しくて2人して眉間にシワ寄ってますが😂

楽しかったねーって言い合えた時間を共有できた何よりの幸せな瞬間でした❤️

こんな時間はまた暫くお預けかな😆


あー。しかしデブだわたし。😂


これでまた仕事も子育ても、頑張れそう!
主人との時間は私にとって、何よりのエネルギーチャージであり、何よりの心の安定剤なのです😅💓
主人はどーだかわかりませんがー笑😂


思いがけない楽しい1日をありがとう😊💕


妹よ、ありがとう💕





#家族旅行 #familytrip #ymca 様々 #妹 様々 #アメリカ旅行 #カリフォルニア #California #サンノゼ #妹在住 #ロスガトス #losgatos #santacruzave #デート #夫婦円満 #夫婦仲良し #旦那ラブ #love #momofboys #3児ママ