さて、先日行われた長谷川朋美ちゃんの

来年の手帳に向けての打合せ&プロモーション収録のあと

私たちが向かった先はランチ会場。




 

座談会及びVTR収録については前の記事へ

 

 

朋美さんのブログでも紹介されていましたが

葉山大道から風早橋に向かう通りの

ジョナサンを通り過ぎたあとのトンネル手前の右

※マニアックですいません😅

 

 

にあるイタリアンレストラン

リストランテ DIVISO hayama

 

 




こちらのレストランは

一軒家のような門構えで

プライベート感が満載な雰囲気🙄✨

 

 

個室なのでプライベートな記念日デートや

今回のような打ち合わせなどにも最適な場所

もちろん子連れで楽しみたい方にもオススメ

 

 

丁寧なスタッフの方の対応にも

特別感が漂ようw

 

 

今回は大人だけの時間だったので

早速乾杯ww

 



 

飲めるうちに飲んどこう!ってことで

私も大好きなスパークリングワイン1杯いただき!

子育て中はあまり飲めませんよねぇ。😂

 

 

コースだったので

前菜からメインとデザートまで

堪能させてもらいました!

 






 

普段食べないパスタ!

(普段はグルテンフリーライフなのでw)

こういう時は食べるのよぉ〜

美味しいものを素敵な人たちと食べると

それだけでとても満たされるし幸せだからね😉

 

 

 

もちろん手帳の打ち合わせも忘れずに。w

手帳についての詳しいことは前の記事をみてね。




 

 

そしてこの日は

朋美さんのマネージャーでもあるシホさんのお誕生日祝いを👏

 



 

朋美&シホは

PLAの会員さんでもありまして

 

2人とも健康に向かって一緒にトレーニングしたり

お勉強したりしておりますわ。

 

トレーニングした時の朋美さんのブログ

 

 

そんなシホさんに誕生日プレートも

作ってくださいました

 

 

初めましてのサラサちゃんは

某音楽会社にお勤め後

DJになる!と言って会社を辞め

今では世界中で活躍するDJ

すげーーーー

そしてメキシカンレストランを渋谷で経営しているという

自分の夢と情熱に生きる

パッションがとっても強い素敵な女性でした

 



 

集まった4人は全く違うライフスタイル

でもそれぞれがそれぞれを認め合い

価値観を共有できた

とても有意義な時間でした

 



 

2019年の長谷川朋美手帳

今からとても楽しみです😆

 

そしてここのレストラン

結婚記念日にでもいつかまた行きたいな❤️