パレオとはそもそも何?

 

と、よく聞かれますわね。

 

えーっと旧石器時代の・・

原始人の・・

自然の・・

 

いろいろありますが

最近私が思うのは

そこに愛はあるのか!?(なんか懐かしいw)

です。

 

 

パレオスイーツを世に出す

 

 

これは私のチャレンジしたい目標でもありました❣️

 

 

アカデミーに通ってくれている皆さんには

しつこいくらい私のパレオダイエットのスイーツを

食べていただいておりましたが😅

非会員さん、要は世の中の全ての皆さんに

パレオスイーツを食べてもらえるように

そのタイミングはずっと狙っておりました✨



※ともちん来てくれた💕わたし狙ってる顔だw

 

 

今回そのタイミングだったのだと思います💕

 

 

場所は葉山の下山口にあります

下山口会館で行われた【しもやま祭】

ここが最初の場所になったのにも

きっといろんな意味があるのでしょうね☺️





 

 

出店している方々は

みんな地域のお店やさんで

みんなそれぞれ拘り抜いた食材を使って

体に良いヨ〜を売りにしている皆さん

 

 

主催者の直美さんも

とーっても良い方で下山口の重鎮w

 

 

下山口は葉山御用邸からすぐ近くの

ザ・葉山

みたいな場所です。


 

海も山もあってすっごーく素敵なとこだよ。

 

 

ここで私たちのパレオダイエットが世に出て行く

素敵なチャンスに恵まれたことにはとてもとても感謝しております👏

 

 

パレオダイエットが食生活の全てではないです

いろんな食べ方が世の中ありますからね!

 

 

私が大事にしているのは

みんなそれぞれの食事があって

それぞれの食べるということへの価値観があって

それぞれがそれぞれを認め合う

ということ。


 

そしてそこには大きな大きな愛があるのだなぁと

最近しみじみ感じています

 

その中でのパレオダイエット

なのですわ。

 

 

そしてそんなパレオスイーツの拘りは・・・

 

放牧牛のチーズやバターを使っているということ

穀物を使わないのでグルテン・グレインフリーだよってこと

砂糖は大事な糖質なのですが

自然の砂糖を使っているよってこと

日光を浴びた元気な鶏さんの平飼い有精卵を使っていること

日本やハワイのような島国の海塩を使っているということ

油は全て無農薬のココナッツオイルだよってこと

フルーツや使っているシロップやエッセンスなども

全てオーガニックです

 

 

これだけの拘りを持ってやっています

なので原料もとても高価です

でもみんなの手の届く価格にするのは

誰でも食べられるように

美味しいね

嬉しいね

ってみんなが思ってくれるように

これを食べて美味しいねって笑っている子供の顔が見たい

良かったねって笑っているお母さんたちの顔が見たい

体も心も喜ぶ

そんなスイーツを引き続き作っていきたいと思っていますので




 

 

次回は

7月1日 朝9:00〜11:00

場所は葉山御用邸前の神明社にて

《あさいち》

美味しいヘルシーパレオダイエットの

朝食とスイーツを用意してお待ちしています

 


 

そこには大きな大きな愛があるんだぁ〜。

LOVE❤️