PLAは昨日から長期休暇に入りました!


ああー
正月以来の休み

久しぶりのバタバタしない1人時間。


明日からは息子たちも休みなので
山口に帰省します✈️


さて


休みでも運動はかかさずですっっ

{276A19A3-519A-43EA-9847-2BE614C84F85}


新しいムーブメントは、、


片足スクワット‼️😂



これをマスターできれば
美尻になること間違いなし👍


{3158A488-0576-4B43-8A1B-A8AA7ED4B205}

これになりたい😂


…まぁここまでは無理にしても
今のお尻はなんとかしたいなぁーと。

今のお尻シェアしておきます

{70B5712F-8866-4FA2-B3E7-CA93CFD7AB3A}

あまり見えませんが…
しまりのないケツですわー😑💨


これがどーなるか
見てのお楽しみということで!


最近のトレーニング内容

まずはウォームアップ

縄跳び3分
1分両足
1分片足ずつ
1分交差跳び&二重跳び

アニマルムーブメント
動物の動きを真似して
全身を使ったトレーニング
PLAの目玉トレーニングです👍




ちなみに正解はコチラ↓



うちの旦那さん
なんかの動物?😂


これを3分間やります


それからゴムを使ったトレーニング
腕や背中にくるトレーニングです。

{910E31AB-C9FC-48D0-AC52-DF3FAA0DCD09}

{82C0BDE6-E867-49F2-B286-174DD248BEA0}

それからサーキットで
だいたい3種目を3セット繰り返します。

この中に必ず片足スクワットを入れます💪


5月28日までの目標が懸垂1回なので
pullup目標必ず入れます💪



最後にタバタトレーニング
だいたい
腹筋・クランチ・バーピー
は入れますねー😆


これでだいたい30分のメニュー❤️



明日は早朝に坂道ダッシュ5本
やる予定です‼️


なりたい体になる💪😘
そのためには努力しかないのよね


健康に美しく✨
本来の美は健康の上にしか成り立たないもの


がんばりましょー♡




お知らせです。

PLAでトレーニングイベントやります♡
よろしければぜひ遊びに来てくださいね〜😚

【健康ワークショップのお知らせ】

今回のワークショップは「ムーブメント」です!

皆さんは普段、身体をどれくらい動かしていますか?

毎日同じ生活、同じ運動をしていると、身体は無意識のうちに偏った使い方をされています。

「ムーブメント」は、本来ヒトがもっていた身体機能を引き出す運動です。また、身体の正しい使い方も学ぶことができます。

場所は葉山のパレオライフアカデミーで行います。
晴れていれば、近くの浜辺で実施する予定です。

葉山の自然を感じながら身体を動かして、自分の身体の使い方を見つめなおしてみてください。色々気づくことがあると思います!

《ムーブメントワークショップ》
5月28日(日) 10:30~12:30
場所:パレオライフアカデミー(葉山)
定員:15名
参加費:(患者様)無料、(一般)3000円
*小学生以上のお子さんも参加できます

予約お問い合わせはウェルイネイトライフ・カイロプラクティックまで
Tel:03-6277-6547

{EAF1EFE4-933A-4B63-B810-725CF44C4EEE}