赤坂見附でChiropracticを

開業している主人の

片腕でもあるChiropractic Asistantの

髙橋 佑季ちゃん


{20DEBD53-ECFC-4580-94C6-DE9E7FAB89BC}


我が

PaleoLifeAcademyを運営する

弊社(株WellinLife)を支える

大切なスタッフでもあります😊




今月から産休に入り

予定日前でしたが月に引き寄せられて

新月の28日に

ナチュラルバースを無事に成し遂げ

元気な女の子を迎えました🌚



しかし、、

実は彼女、中々妊娠できずに

悩んだ時期もありました。

他人の妊娠さえ素直に喜べなかった時期も…。



しかし、自分と向き合い

何がストレスになっているのか

自分は何をストレスにしているのか

そこを探し出し

何がストレスになっているかに気が付いて

スイッチが入り

Chiropracticケアを受けながら

数年の妊活を経て

自然妊娠で赤ちゃんを授かった

ある方のお産に立ち会って

新しい命を迎える喜びを分かち合う

機会に恵まれました。



するとその数日後に

念願だった赤ちゃんを授かることができたの!


念願だったからねー

それはそれは嬉しかったよね!


妊娠できる、できない、は

年齢じゃないし、運じゃない。


できない人はできない理由がきちんとあるし

できる人にはできる理由がきちんとある。



パレオライフアカデミー始まって

1人目のパレオ出産😚💋





マタニティ中にもトラブルなく、

スーパー安産でのナチュラルバースとなりました💗



{4ACA065F-A9A7-4A37-908B-A18B6705E195}



女性の体って本当に神秘的ー‼️



彼女の妊娠前→妊娠中→出産を見ていると

体の持っている本来の力というか能力というか

その素晴らしさに改めて魅了されました。



ああー、やっぱお産は素晴らしい😆

また産みたいなぁーって✨✨


ゆきちゃん、本当におめでとう😚💋




そして今日

PLAが始まって

『自然妊娠したい!』

と1年前にうちに来てくれたある方から

妊娠の報告…💗


{C5B5FB4A-BA5A-4B7F-ACF8-D2AE733E78DD}

7年ぶりの念願だった赤ちゃん💕
来てくれたねー!😌
心音を確認できた時って感動の瞬間だよねー✨✨


どんなお産にしたい?
と聞いたら
パレオ出産したいですって😌

私がTOLACに成功した
湘南鎌倉総合病院に新しくできた
バースクリニックを紹介しました✨


新しい命が
どんどん芽生えていく…

こんな嬉しいことはないですねー😍😍😍