3月18日
無事に
パレオライフアカデミーを
OPENすることができました爆笑

1月にはモニターさんたちの
プレ体験3週間音譜

そして2月からはプレオープンセミナーを開催して
都内から千葉県から埼玉県から
1番遠いところでは京都からという
たくさんの方々にお越しいただきましたニコニコ


そして、3月13日
待ちに待った
オープニングのレセプションパーティーを開催しましたドキドキ

日本パレオ協会代表の崎谷先生
私の師でもあるYoko Alexander(バニラさん)先生
ずっと憧れだった大葉ナナコさん
そして大好きな友達や諸先輩方が
かけつけてくださり
パレオライフアカデミーのオープニングを
お祝いしてくださいました~おねがい

{FB86873C-860C-44D5-A3F5-BED847BB7F6E:01}



感激しすぎて、泣いてしまった私笑い泣き
てゆうかね、スピーチしてたら
目の前でバニラさんも崎谷先生も泣いていたんですわ
そりゃ泣いちゃうよね汗
感極まっていて
何をしゃべったかすら忘れた汗
{83947A9E-21E0-403E-A2BF-39BD90DBA680:01}



でも本当に愛溢れる素晴らしい時間でしたラブ
{45458BC9-B266-4C46-80B3-601278D9D3A8:01}

{53474A1B-91DA-4AE8-8AF4-797B64BE08D1:01}

{DF1DF6F4-859D-47AB-8006-586167E60CCE:01}

{7593189E-6557-402B-B58A-CB907B0F46B1:01}

{B04A3163-06A4-46A7-9ABF-440AA35A754B:01}



友人でもある美ライフクリエイターの長谷川朋美ちゃんが
ブログに書いてくれましたラブラブ
↓↓
ともちゃん改めてありがとうラブ
{79655075-D250-4B92-A441-846093E5613F:01}



私は、私の体で実験したのです。
パレオライフでどれくらい体が変化するか
10箇所の傷を負った私の子宮が果たしてどこまで自然分娩に耐えられるかそしてTOLAC(帝王切開後の自然分娩)に私は成功できるのか!?

私は様々な課題を自分に与えて一つずつそれをクリアしていき私が成し遂げたかったことに結果を出していくことができたビックリマーク
パレオライフによって。
パレオライフとは本能のままに生きること。五感に従って生きること。
でもね本能が引き出せてない五感を感じられないそんな人が多いのが今の世の中じゃないかなぁ?と思うのです。
{BE0440A5-339F-4E0B-A036-04A860D0B4C4:01}

{E07B1861-FDC0-49D2-B8EE-CFBC58534540:01}


そのせいで食べる、動く、考える、、これがうまくいかなくなって健康ならばできるいろんなことができなくて苦しんでいる人があまりにも多すぎる気がしてならないのです!

それをうまく発信していきたいなぁと思ってエナビューティーを始めたんだけどそれが次第にパレオライフに繋がっていったのだけど。

崎谷先生はその時に出会った私のバイブルともなった『原始人食が病気を治す』という本の著者でもあったりしますニコ


次男を自然分娩で産んだ時そこには愛が溢れていました。
人間も自然の産物なんだなぁ、、自然に生きれば愛が溢れている場所で人生の最後を迎えることができる。
気がします照れ

ナチュラルバースが素晴らしいものでありそれを現代人が成し遂げるパレオライフが一つのツールとして世の中に出ていけたら良いなぁと思っていますニコニコ


そして、いよいよ18日にオープン!!
アップ

パレオライフアカデミーでは様々な結果を求めて
健康な体を求めて
自分の変化を求めて
やってくる人のパレオライフが
いよいよスタートしています!


クラスのご紹介やその様子など
これからはもう少し頻繁に
ブログでシェアしていきたいと思っています!


ノロノロ更新ですが。。。
みなさまお付き合いくださいませ