おはようございますニコニコ


昨夜は満月でしたね。

潮が満ちて、月も満ちて、、、


私のお腹もいよいよ満潮になったのか
ベビーから
もうすぐ出たいな
というサインがありましたドキドキ


待ちに待っていた
おしるし


まだまだ耐えられる陣痛なので
今のうちに更新しちゃいます♡笑


昨夜は23時半くらいに
生理痛のような痛みで起きて
トイレで出血を確認しました。


病院に電話したら
入院準備をしてお越しくださいと。


いよいよ来たかぁ

さすが満月の夜満月


自然の中で生活しているからか
月に導かれるように
この時を迎えた…
という感じ!


{B6FA36D8-5586-4176-8341-79208BF3ED7D:01}



私がお産を迎える
湘南鎌倉総合病院の分娩室は
全室たたみのお部屋で
天井からは綱がぶら下がっています(笑)


{44AEE05F-577A-44AB-B7DC-495EE02BCF5F:01}


陣痛用のアロマをたいて
陣痛と戦いながら
6時間が経過しました~


まだまだ長くなりそうな予感、、


ゆっくり
のんびり
焦らず


出ておいでニコニコ


私は君が出てくるのを
しっかりサポートします♡


ハイリスク出産のTOLAC
(前回帝王切開の自然分娩)
ですが不安なくしっかりした気持ちで
迎えたいと思います音譜


みなさまへ
良きご報告ができますように…ラブラブ