美容家エナビューティストとして
女性の子宮や卵巣の神秘を追究した結果
私のメソッド通りのライフスタイルを追究し
その結果に辿り着いたのが

パレオライフスタイル

というものでした!


パレオは英語で
paleolithtic
旧石器時代
という意味です。


農耕革命が起こる前
人間の歴史で一番長い時代ですが
この時代の人たちのライフスタイルに
近い自然に近づいたライフスタイル。


自然に従ってナチュラルに生きる。


私が美容家としてモットーとしている
生き方です。

これは食事や運動や睡眠といった
生活習慣だけではなく

考え方やマインド
思考や意識までも
自然に従うということ。


この全てがpaleolithticであることが
女性としても一番美しく生きられる。

パレオライフを実践していると
そういう風に感じますニコニコ


その結果得られた
理想の妊娠
理想のマタニティーライフドキドキ


それを確信している妊娠33週を終えて
今日から34週に入りました!




{D669CA00-537A-4311-B36F-0E950285C6EC:01}


33週のこの時期は
お腹も安定してふくよかに。

胸も授乳に向けて女性らしく豊かに。


健康的な妊婦なら顔色も良く
出産に向けて穏やかな表情に。


運動もしていれば
無駄に太ることなく
締まった身体に。


まさに、パーフェクトマタニティーボディー。


私が理想としていたマタニティーボディーを
手に入れつつあるんじゃないかな?
と感じていますキラキラ


この女性として一番美しい時に
パレオライフを送るにふさわしい
葉山のパワースポットで
マタニティーフォトを撮りました音譜


撮ってくれたのは
女性性を引き出すプロフェッショナルで
プロのベリーダンサーでもある
葉山に住むカメラマンのNashaal


{6956899D-19E4-4B52-BC49-8B3F2EC34004:01}


私の一番美しい角度やスタイル
イメージを最大限に引き出してくれて
まさにNashaalの世界にどっぷりはまる
素晴らしい1日となりました。

{219038DB-9FCD-4584-98D9-736D0BD3D1EA:01}

{30F214D7-19B2-4BBF-A363-6A861FE98B88:01}

{F5B34037-8433-458B-8D51-604AE0B77E70:01}

ヘアメイクは葉山のスタイリスト
tricca balcony hayamaの
ヨッシーこと吉田直人さんと

お馴染みビューティーコーディネーター
平野宏枝ちゃんのアシスタントとしても
活躍中の竹本実加ちゃんクラッカー


{466D56FE-8FD1-43EE-837F-38EE26602389:01}
※これは息子をカットしているヨッシー

{E4FFAB80-CA1E-4BCC-B755-B2834CE6A07F:01}

{CB8FB122-7B43-4127-9F4E-831713E9B34F:01}

{C97A742A-89BC-443E-8B34-316FD24A9DEE:01}

2人ともナイスアシストで
盛り上げてくれた楽しい現場でした恋の矢


{7844BC72-F4B8-49DB-A024-B3863FED4698:01}

ランチにはパレオプレートを出して
みんなでワイワイ(*^^*)

{5CD62610-0436-41DE-AF97-DF28692DF57A:01}

私のアシスタントになってくれた
鈴木梨恵さんも一緒に。


やはり素晴らしい作品を作るは
チームワークとタレントですねー!


素晴らしいみんなに囲まれて
幸せなマタニティーフォトになりましたニコニコ


人間として、女性として、母として
一番美しい今の時期に
こんなに素晴らしい作品を作れて
本当に幸せです!


パレオライフスタイルの
イメージをしっかりみなさんに
お伝えできるように
益々良いものを世の中に発信していけるよう
私も最大限に努力していきたいと思いますキラキラ


そんな気持ちが引き締まる想いにかられた
今回のマタニティー撮影でしたビックリマーク


{5803A6CC-6688-478A-92BD-E8A9E29A9E90:01}

妊娠33週5日
ベビちゃん 2130g
私の体重 +6kg