1ヶ月にわたった長い冬休みがようやく終わり!


息子氏、今日からスクール再開ですぅ。
と同時にお弁当も再開!


{DCE9B8F7-F20B-4A7A-BFD5-314415731D0F:01}




昨日行った逗子にある自然食品のお店《陰陽堂》にて
大量に買い込みましたっ




やはり、食材って大事です!
スーパーでも良いのだけど、よりクォリティ高い食材を求めるなら
自然食品のお店!


無農薬のかぼちゃやブロッコリー
自然育ちの鶏肉や豚肉
添加物ゼロのソーセージ
平飼いの有精卵
天然のシャケやシシャモ

などなど。


本当に助かっております!


スーパーよりお高いですっっっ



でも我が家はその分医療費はゼロっっ



はーい!徹底しておりますっ





さて、そんなお弁当を持たせてスクールへ送りだした私は
約1ヶ月ぶりとなるウォーキングを再開!

{A853E3C1-E2A5-47DD-9D6C-0598BFF94449:01}

{F9FA9054-6ACE-48EF-9C70-61F44A9AEF6B:01}




自然の中をたくさん歩くと、本当に体が喜びますっ



今日は約1時間半。
久しぶりだったので、短めですこれでもw


{761F95D9-E66A-426E-BDC7-D8EBE6F2DB2C:01}



なぜ運動がこんなに大切なの?


それは、色々ありすぎて、ここに全部書ききれないほど・・・




運動は、基本だよ!
健康と美容を維持していくためには、マスト。


わかっちゃいるけどなかなかねぇ。。


都会に住んでいるみなさん、ぜひスニーカー持参して一駅分歩いてみてくださいなっ!


体の変化を感じるでしょう。

{8BF9C44E-380B-4F4F-A5F9-09CBF7C6799A:01}


妊活中のみなさん!
マタニティのあなた!


ぜひ運動してね




そして、運動後に・・・
ご近所ママ友に頂いたお茶を1杯。

幸せ~

{BB97B75B-7202-4CFA-9562-AB792613A7D2:01}



そして、こういうプレゼントが1番嬉しい❤️





さて、そんな私ですが、1月24日にリッツカールトンにて
30分、あれやこれや健康のこと体のこと
パレオライフと絡めてお話する機会をいただきました~!


私の所属する美容家エージェンシー
BICHELIN
によるビューティーパーティー開催ですっ


{2EBEDEF9-5F58-4E34-A877-31653C345CC4:01}


プロデューサーの平野Pが力を入れておりますこのイベント
某大手企業も絡んでおります!

楽しい美容商材もきっと並ぶはず~


30分・・・
足りるかなぁ・・・笑


ぜひ!!
お越しくださいね