いよいよ年末ですなぁ。

今年は本当に色々ありました!



1月25日
ハリウッドビューティーにて美容記念日のイベントに登壇しました。

{FC3D5BBA-5735-4F2C-9C3B-5FF0F8168090:01}


広尾レディースクリニック宗田院長と対談形式で。
エナビューティストとしては
初めての登壇で
公式サイトとFacebookページも
この日にスタート!

たくさんの人にエナビューティーを知ってもらった
スタートとなりました。


{59728D73-71A6-4F20-BF11-EEF3BA839769:01}

{71D4FCE6-A150-449E-9196-6C98CC7E87D8:01}

2月には婦人画報に2ページにわたって
私の美容法を特集して頂きました!

ハリウッドビューティーとのタイアップで。

エナビューティーと絡めて
酵素美容について
たくさん取材して頂きました!

{F6C4F919-7818-47D2-AE62-48CE919C3DD6:01}

{19A771C8-85C2-48B7-A3F4-8C6407CF823E:01}

3月には
ファスティングコンシェルジュ協会会長
中嶌歩見氏とのコラボセミナー
エナビューティーのお話を絡めて
2人でトーク形式で。

たくさんの女性に集まって頂きました!


プライベートでは
葉山に移住して
更にエナビューティストとして
自然との共存を叶えました!

山や海とのスローライフをスタートし
生活習慣に住環境がいかに大切かを実感。

{7F16B827-0D8F-4E39-9BD9-C465F5925215:01}

{EACAB05F-BC3B-4CF5-ACBA-F90959A0EA27:01}

{1EB312C4-8B3A-4B01-A1EC-53F03AE302DB:01}

4月は千葉SOGOのリニューアルに伴った
ビューティーイベントにて
エナビューティーのトークショーに出演しました。

エナビューティーメソッド
感・温・食
についてお話しました!

{6136A7AB-6EB6-41B5-BA5C-46542F48B96B:01}

5月は
中嶌歩見氏とのコラボセミナー第2弾
エナビューティーセミナーを
ハリウッドビルにて開催!

たくさんの素敵な女性との出会い…
たくさんの学びがありました。



{EAAE7885-184F-4F7D-B159-B5CF11C101D1:01}

{2E130929-341C-4C48-8F1D-D321E5DE0B82:01}

6月には
BICHELINビューティーイベントを
ハリウッドビューティープラザにて開催!

100名以上のみなさんと
出会いました!



{BB6B3B4F-D346-462B-A141-2B3A9C4D315E:01}

{BAAA2591-8948-4602-8F5A-0C26AC77617E:01}

6月末にはサイバーエージェントにて
Amebaセミナーの講師を務めました!

エナビューティーのメソッドについて
Amebaブロガーの女性にお伝えしました。

{EBA716C3-2527-4C0C-B04B-A6F9787EBB87:01}

{2867896F-ECD6-4232-BE04-94E3F1F00F9A:01}

7月には
子ども星レストラン主催の
ママイベントにて登壇!

子どもの健康について
200名のママさんたちに
お話しました。

予防接種を打つのか
自然育児をして免疫力をつけさせるのか
たくさんの選択肢の中で
知識を増やして実践することの大切さを
お伝えしました!

夏は暫くセミナーをお休み…
自分と向き合う時間をたくさん作りました。

息子とTDLに行ったり
家族でハワイへ行ったり
夏休みを満喫して
しっかりストレスファスティングしました。


{71AE9A5C-0923-476C-8C58-3E24453E4A78:01}

{59297745-A106-45BE-BDA5-70ED8D39A34E:01}

10月にはセミナーに!
またまたAmebaのセミナー講師を
務めさせて頂きました。

20年後の自分に
健康で美しくいてもらうためには
とにかく運動が大事なんだ
という話をしましたなぁ。

妊活にも運動が大事!
マタニティーも同じだと思います!



そして
{60874397-D743-4752-B763-2CD964282920:01}

{20523C2D-034A-4F89-AEB6-EF1A0F880D76:01}

{E1627A68-4028-4ED3-BE9D-04A1E210326F:01}

インプットの時間も
たくさん作りましたー。

Vanillaさんとの出会いもあり
私にとってはすごく大きなものでした。

たくさんの学びがあり
私自身の考え方も大きく変化しました。


来年は!


さらに、勉強の年になると思います。

仕事でもプライベートでも2014は
色んな意味で目標を達成できた
大きな年になりました⭐️


2015は
新しく挑戦したいと思っていることが2つあります!

それは、年明けにまた書きたいと思います。



私はいつも、今が一番幸せ。

そう思えるような人生を送る、と決めています。


願いは必ず叶うのです。

自分で目標を立て、それに向かって着実に計画をして
一歩一歩突き進むこと。


とにかく前だけを見て。


批判はしない、否定はしない
自分をしっかり持って
自信を持って歩くのです。


やればできる、やらねばできぬ、何事も。

まずは、やる!



少しずつ
夢は近付いていきます。



2015は、更にそれを現実のものとして
確実につかんでいきたいと思います!



それでは、みなさま、良いお年を♡
{2B3DCB53-36D5-4172-B953-C0C0E7A6A916:01}

1.24には
リッツカールトン東京にて
食事についてのお話をします!