台風ですが、ハワイ日記の続きです。

ホノルル3日目は、アラモアナへ!



姉と妹の希望により、アラモアナショッピングセンターで買い物したいということで。
朝から、ホノルルの町を散歩☆

{CFB959B4-11F4-413C-82FB-0E04BBA9932F:01}

{8108D95F-B773-4880-9259-AC0FC06BDF38:01}




トローリーバスでアラモアナへ!!


JCBカードを見せるとただで乗れるということでJCBカード持参していた姉のおかげで私たちもただで乗せてもらいました。

{B1CD1321-FA05-4127-9220-8075A56A439C:01}




このバス、蓋の無い飲み物は没収!
買ったばかりのスタバのコーヒーは没収されてしまいましたぁ。。



さて、アラモアナではちょうどハワイステイしていた塩崎亜耶ちゃん親子と合流です!


あやちゃんオススメのランチスポットは【MARIPOSA】というレストラン。

{1F93BEB4-D698-49B7-8B5E-805FACB6B186:01}



年末年始のマレーシアで会って以来だったので、すっごく久しぶりだったね。


息子同士も興奮しておりました。

{6CB52191-0E17-4D81-AA1D-DFA995CA7B38:01}

{BD5BCCAB-57CE-44A7-B362-0AB2C25351E2:01}




MARIPOSAも、美味しかったし大満足!

{3B89554B-686F-4118-B5DC-895C4EDF87B2:01}



母と姉と妹たちとバイバイしてからは、あやちゃん親子とショッピング。

{213C2576-687B-43B0-91CE-5964ECD09FDA:01}



あやちゃんオススメの買い物スポットで、息子のものや自分のものも買いまくりました~。
めちゃくちゃ安い!びっくり!


ラルフローレンなんて、本当安くて良いね。
日本だったらいくらよ!?


息子にはラルフローレンのシャツやパンツなど、たくさん買いました。
パパとお揃いのTシャツも買ったよ!


戦利品はこちら。

{362BF254-7B71-4A37-87A0-568322C882D1:01}


なんと、こうやって戦利品を並べて写真を撮ることを【JJごっこ】と言うらしいw知らんがな。


アラモアナで食べたアサイーボールは美味しかったな~。
アサイーボールはワイキキよりアラモアナだw


あやちゃんたちとバイバイしてからコンドミニアムをチェックアウト。


私たちの長かったハワイ旅行、最終の締めくくりに選んだ場所は、KAHARA地区。

{F30CAD0E-6F49-42BA-8905-100BAA74735B:01}




カハラリゾートは、日本人に一番人気のビーチスポットらしい。
高級住宅街の中にある、このカハラリゾート&スパというホテルにチェックイン。


お部屋からは、年始にあるSONYオープンでも有名なワイアラエC.Cが!!

{13802EBD-49AE-447F-82EC-75E4689FB6F5:01}



美しい芝のとグリーンを眺めながら、いつかここでラウンドしたい!と思いました。

そんな滅多にできるところじゃないんだけどね。

夕方は、さっそくビーチへ!

{9CF49198-6C7C-4738-9835-76D662674C99:01}




静かでキレイなビーチに感動☆
プールもビーチもすぐ近くで、これまた息子と大はしゃぎ♪

{4EC9D976-9FB4-4D2B-BDCB-41505752B256:01}


日が暮れるまで、遊びました。心置きなく。


サンセットも最高。


ピンクの空にうっとりしながら静かなビーチでゆっくりしました。


image



ビーチは温水プールのように温かく、お風呂に入っている気分。
波も静かで、砂もキレイで、人工的に作ったのかと思うくらいキレイ。

これが本当の自然なのね~。


妹たちも、こんなポーズで!笑

{16DF0472-BC90-4765-B49B-F8B8F3637F47:01}





素敵なサンセットタイムでした。




つづく・・・。