ウェディングセレモニーの後は、ガーデンパーティーへ!!

お客様を見送り、私は幸せまっただ中の2人の背中を追いかけるようにして会場へ。
{AFAAFE2E-B26A-43A5-B727-30B843AD251F:01}


会場は、コーヒー農園の真ん中。

大きな木の下の広場にセッティングされていました。

image


{F65324AB-2B05-4220-AD20-70CF2050C118:01}


こちらも見事なロケーション!


新婦の魅力が引き立つような背景、快晴のお天気で終始にぎやかでハッピーなパーティーとなりました。
{AD1C59D3-DBC0-471C-B08B-988E5CBF21EC:01}



パーティーフードはビュッフェ形式。
私はこちらをチョイス。

{331B65D4-4C96-4EAB-A2F1-702C83E8C736:01}

野菜とお肉とお魚。
まさにパレオでした☆

これとお水で十分。
すごく美味しかった~!!

絶景の中で、彼等はファーストダンスを


image



我々も、空気を読まずに参戦。

でも、良い写真でしょ!?

{230A82DC-E179-43B1-91C9-5B17C24E1724:01}

{BF990CD0-A456-46CD-8A3E-0940285CDE05:01}

パパものりのりで踊りました~。

それを見てだまっていないうちの息子。
即座に参戦してきましたw


その後はガーデンでラストダンス


今度は父と踊る妹。
お父さんも嬉しそう・・・

{6E941162-8869-46F5-9DA3-82443D632B81:01}

軽井沢での私たちのウェディングにて、
父と踊ったラストダンスを思い出しました。


その後には、新婦の父と新郎の母による卓球対決!!
日本卓球協会名誉副会長である父は、張り切ってラケットを持つも、本来の卓球台ではないテーブルをくっつけただけの台だっただけに、ピンポンがイレギュラーになるので空振りばっかり(笑)

image


それでも、その名に賭けて闘い抜きました!
ガッツポーズの花嫁w


良い親孝行ができたね☆



お決まりの余興は、兄の息子たちのEXILEダンス!!

EXPGに通う彼等、ダンスはみるみる上達して、今では私を超えたなw

image


兄の方はオーディションにも受かり、NHKの番組にも出演しています♪


とてもアットホームで笑の絶えないパーティーとなりました!!


パーティーが終わると、実は次にイベントが用意されていました。


妹の親友たちが、なんとサプランズを用意していたのです!


なんと、新郎新婦の泊まるお部屋に、お客様全員を集め、2人が戻ってくるのをみんなで待っていました~!
{BA3C0CA8-1834-41C8-97F2-12CEB426A655:01}

私は、親友たちと事前打合せをしていたので、2人が時間をかけて部屋に戻るように仕向け、一緒にタイミングを見ながら部屋のドアを開けさせる、という役目を担っていたのでドキドキ☆


そして、大成功~!!!!

image

image

妹は泣いていました


誰かが喜ぶ顔、嬉しくて泣く顔を見るのはとても幸せ・・・



だからサプライズって好き!!


さてさて、その後は、みんなを見送ってからお決まりのプールへザブーン!

image



無事に式が終わった喜びと、お疲れ~って気持ちを込めて、みんなでプライベートプールで泳ぎました~!!


素晴らしい1日に本当に感謝!

もう二度と、味わうことは無いかもしれない、こんな日。

大切にしたいよね、そういう気持ち。


今を精一杯生きる、そして、今が1番幸せ、そう思えるような1日1日を過ごしたい!

ハワイの夕焼けと海を眺めながら、改めてそう思った1日となりました。



つづく・・・。