さて、夕飯はまたもやダウンタウンへ!!

image



今回のハワイ旅行のメインは、妹の結婚式



この日は、初めてきちんと両家が顔合わせをした夜。


というのも、妹の旦那さんはTaiwanese-Americanで、日本語はほとんど喋れない、台湾生まれ、アメリカ育ちの彼なのです。

ご両親もTaiwaneseで、お母様は25年ハワイに住んでおられたけど最近台湾へ帰ったんだとか。

{6C9E11E3-ED7C-4A59-828E-CD844000E7CA:01}

image




とにかく、インターナショナルで、すごく新鮮な顔合わせでした☆



今の時代、国際結婚なんてごく普通の世の中になってきたよね。


私の高校時代の親友もイギリス人と結婚したし、ロシア人やアメリカ人と結婚している友人だっている。


台湾人は、親日でとても優しいgetle manなイメージ。
そのイメージ通りの彼。


妹たちがお付き合いしてからというもの、何度も彼に会っているけど、すっごく優しくて大人なんだな。

{F5FB9ADE-D35A-4C6F-A98B-20035093A92D:01}


妹ともどこか似ているところもあり、やっぱり似た者同士がくっつくんだなーって感じました。


初めて彼の家族や兄妹、友達たちにお会いして、改めて安心したし、彼の妹への深い愛情も確認することができ、姉としても一安心


image

image




とにかく次の日の挙式が楽しみになってきちゃいましたーっ!!

みんなの心情も、だんだんと高ぶり、結婚式までのカウントダウンもいよいよせまってきたーってエキサイティングしていたこの日の夜。

image




サンセットもすっごく奇麗で、お天道様も二人の門出をお祝いしてくれているよう

image



良かったねぇ!


さて、この日はお宿の帰ってから、さっそく私は全身酵素パック(ハリウッド化粧品のものです)しました。

image



日焼けはその日のうちにケアしておかないと大変なことになっちゃうから。


しっかり保湿して、シワにならないように気を付けなきゃねーーっ!!


顔は特に気を付けたいですよね!
日焼け後の酵素パックは必ず!!


次の日に式を迎える妹も酵素パックして備えました☆


ミネラルパックと炭酸パックもお忘れなくぅ~




つづく・・・。