ハワイへ行ったのは、小学生以来。

本当にハワイへ行けるのか、想像もつきませんでしたが行ってきました☆


久しぶりのリゾート海外はテンション上がります。
しかも、今回は妹の結婚式という大イベントが待っていたから尚更。


どんな旅になるのやら。



とりあえずネイルはハワイ仕様に!
ヤシの木をたくさん入れて頂きました~。

{3D07322C-1481-4FED-A425-D0490522D45B:01}


いつも施術してくださる奈緒さん☆素敵に仕上げて頂いてありがとうございます。


葉山には素敵な女性が多いです。


成田空港発、ということで、子連れでの成田までの道のりは楽チンなバスに限る!とうわけです。

箱崎からリムジンバスに乗って、いざ成田空港へ。

箱崎のバスステーションではバスチケットを見せると両替が少し割引になるという特典付き

ここで300ドルだけ両替しておきました。


バスの中でじっとしていない2歳児には、この方法。

{EEB6BA25-54B5-47CE-9DAA-E5BBE6DB21C8:01}


addictedになるので良くない、とも言いますが、うるさくして周りに迷惑かけるくらいならこちらの方法を私はとりますわ。


子どものギャーギャーぴーぴーは、私は慣れているから良いけど、そうでない方もいらっしゃいますもんね。

公共の場では、こういう対応も必要★


成田空港ではトラブルが!

エコムというWi-Fiを借りられる会社に予約して支払いもしてあったのに、カウンターに受け取りに行ったら、なんとハワイではなくフランスのWi-Fiだったという事件。

おーまいーが

エコムさんにお電話して、事情を伺い、返金して頂きましたー。

Wi-Fiないと、困るなぁ。
送らなきゃいけない原稿とかもあったし、まぁこういう時はコンドミニアムやホテルでWi-Fiを借りるしかないですね。

{9EB72B91-C5D3-4839-A6DB-D24F517A7B39:01}

{83B4D3B2-17CF-4DE2-9AF7-2A3DB10B688D:01}


そんなトラブルもかかえつつ、いざ搭乗。



息子は後半寝てくれたし、日本からホノルルは6時間半のフライトだったのでかなり早く感じました☆

世界は狭い!!
イッツァスモールワールド!!


ホノルルで乗り換えて、ハワイアン航空にてコナまでは40分くらいのフライト。

{92BBD457-EC5C-4C47-A41D-E23C1035CE1F:01}





image

image

image


日本を19:25に出発して、コナに到着したのは日本時間の明け方4時くらい。

ハワイは1日もどって、9月12日朝9時頃だったかな。

妹が借りてくれたレンタカーで、無事にドトールのコーヒー農園へと向かいました。


そこは山の上、見下ろすと全面が海!という素晴らしいロケーション!!

image


{6F410179-B49C-428C-A68B-9F5B61F0F387:01}

{A327A39F-BCF7-44D1-BAAE-2E2CC988CCCB:01}



さすがはドトール創業者鳥羽さんの作ったコーヒー農園☆

こちらにて前半の3泊お世話になることとなった今回のハワイ旅行。


妹の挙式まであと3日。
こんな感じでスタートしたハワイ旅行なのでした。