息子が今日からサマースクールで、ママは長かった仕事を終えてほんの少しの夏休み…な気分です。


{17124B8A-78EE-4151-85B5-9F0FEB631CEA:01}

今日のお弁当です。チャーハンはパパが作ってくれました。あ、根菜の煮たのもパパが…笑

これにはわけがありまして。

実は日頃の疲れからか、一気に胃腸にきちゃいました~

いやぁ~情けない。
こんなんで胃腸にくるなんて。

身体への表れ方はひとそれぞれだとは思いますが、胃腸にきたのは初めてだったので自分でもビックリ!

昨日はありがたいことに主人が貴重なお休みで、息子を連れ出して海へ!
そしてご飯も全て作ってくれて片付けもやってくれて助かりました。

私は主人に身体をみてもらってから1日ファスティング。
ひたすら寝て、今日はかなり回復しました!

そんなことで、今日のお弁当のことを考えてくれてか、チャーハンと煮物はパパ作なのです!笑
本当、感謝ーーー。ありがとう。


息子も、元気よくバスに乗り、スクールへ行きました!


そして、私は色んな意味で社会復帰し、最初に行ったのがおなじみの私のビューティースポット、トリッカバルコニー葉山。

{78CF6723-0605-4010-A97D-8532D4731DE0:01}


こちらで、カラーリングとトリートメント、ついでヘアと同時で半額になるということでお財布に優しいフットネイルもチェンジ★

{AA91D9A9-8586-4065-A635-252A20B5D217:01}
{10413DFE-B93F-410D-A53A-0A1889F1E813:01}
{59E5F6D2-94D3-45A2-B6B6-1D6E4AF15D68:01}


トリッカのみんな、本当いつも笑顔で優しくてすごくアットホームで大好き。

{F69E9C72-C7D8-47AE-9AE5-049B32302A3A:01}



今日は、ひたすら明日締め切りの原稿を書いていた私でしたが、居るだけで癒されましたぁ~。

いつもいつもありがとうございます。

{ECB85C40-6DB3-459F-A458-BFB28D855679:01}



今日はモデルとしても活躍中の渡辺やよいちゃんとサイバーエージェントの貴子ちゃんが葉山に来ていると連絡があり、近所だったのでちょろっと会ってきました。

{B98E2323-A68C-4E4B-A9C8-5207FD1818A7:01}


可愛い子に会うとこれまた癒されますな~~。

ではでは、今週も元気にいきましょう~!!