私の友人でもあり、公私共にお世話になっております、度々ブログにも登場してますOFUKU!( ̄▽ ̄)
{C44BD728-FDE4-4F0B-B97A-FD288BE3D599:01}


実は、先日この姿でなんと、葉山に!

逗子駅であっつい中、30分くらいお待たせしちゃって(笑)
人々に囲まれてました!!

目立つ~(^^;;

{84699C51-9528-4C74-97EA-FC83747EA1F6:01}

着くなりこのスマイル…にドン引きな息子(笑)
葉山の町をご案内がてら、いつものエスメラルダに行くも、お休み、、(。-_-。)

{D0C42D86-B9BE-478F-995F-275E64F7157E:01}

実はこの日、天皇皇后両陛下の特別機を15年間担当された伝説のANAのCAと言われる里岡美津奈さんも一緒に葉山入り。

3人の女子(?)で葉山の町を散策。

エスメラルダは休みだけど、勝手に記念撮影(笑)

それから海へ~♡
{B80FA688-8174-48FF-A45A-4A4DAFE073F5:01}



葉山で撮影するOFUKU!!

葉山には似合わない人だよね!爆

{27C1FC1E-F1F3-46CF-8003-964DCA805B3B:01}

海にいちゃいけない人だよね!爆
{AD3EC359-1E93-4984-811E-0A1BC0F07D37:01}

{8E2D7165-D4AD-4AEB-B8AF-C5DAFC3B184F:01}

もうね、やりたい放題(笑)

そして、ドン引きな息子(笑)

この日は、森戸海岸にあるSCAPESにてランチ。

{09103544-3188-4D02-ADC0-D0F0AA166845:01}

ここ、結婚式場なんです実は。

結婚式場!?

そう、そこで支配人やらマネージャーやらが何やらOFUKUにご挨拶に!

何をかくそうこのOFUKUの表の顔は、結婚総合プロデューサー長谷川高士さんなのです!!

山田優小栗旬夫妻、杉本彩夫妻、別所哲也夫妻などなど。


数多くの芸能人やセレブ、なんと3500組以上の結婚式を手掛けられ、司会者としても有名な長谷川高士さん。


だけど、OFUKUってゆう。

{8C24E3C6-51A5-4538-B350-DA244D1A4DF8:01}

そりゃSCAPESの支配人も出てくるわけだ。

そんな長谷川さんが書いた、セレブの結婚式の裏話や感動エピソードをまとめた著書『心にしみたセレブウェディング』が、主婦之友社より発売になっています♡

{CE7A4E8B-461B-4EC3-87F4-FFB32F1AB70C:01}

先日のビシュランイベントのお土産にもご提供頂きましたが、中々好評でしてね( ̄▽ ̄)
山田優ちゃんのウェディング姿がなんとも可愛いのですよ( ̄▽ ̄)

マスコミ報道無しでしたもんね!

杉本彩さんも、ちょー素敵ウェディングでビューティホーでしたわ( ̄▽ ̄)

ハッピーになれる本間違いなし♡

ぜひ読んでみて下さい( ̄▽ ̄)w



OFUKUも美津奈さんも、また葉山に来てね♡