梅雨だから、最近全くワークアウトできず。。

そうすると、出てくる私の腰痛ちゃん(^_^;)


まだ息子氏は夜中の授乳があるので背中が丸まる体制をキープしなきゃでー。


そうすると、完全に痛みが出てしまうので運動しないと本当にマズイ。



梅雨の合間の、今日は快晴(≧∇≦)


とゆーわけでワークアウトしないわけにいかないよね。



葉山の町は緑が本当に多くて癒されますなぁ。

歩いてるだけで森林浴☆
{577FB300-5402-4FBF-A1AC-C2C3033C5B4C:01}

image


{F7722FEC-735C-406F-BC32-176CBD8FD76E:01}

なにやら景観法が厳しいみたいで、家も何%は緑にして下さいみたいなのがあるみたい!

葉山に住むと決めた以上、そこは積極的に守りたいですな。


走ると気付かない色んなお店やらが目に止まって新しい発見もあったり。

{4AC7CA5E-E765-4A62-A78F-3B3D17EA03C3:01}

最近お疲れの私に、微笑みかけてくれたこの方。
福耳スゴイわねw


{03E055A1-4EED-4E3E-B013-DBA1394542EE:01}

この食堂!気になる~。

{24749ABC-3DFA-457C-8ABE-A36EB0040C78:01}

葉山と言えばのマーロウ♡
プリンがちょー絶妙に美味しくて、都内で誰かに会う時はお土産に買って行くと喜ばれるので、私も嬉しい。

ここに顔を入れて写真を撮りたかった。


image


何気に有名なげんべい。
以前、小西さやか氏とミズノ枠で出たお台場のマラソン大会の参加賞がここのビーサンだったわ。
今だに愛用してますw

image



ずーっとくだってくと、御用邸。

今日は、陛下がお見えになっていらっしゃったので交通規制に厳戒態勢で、やたら警官も多かったわぁ^_^

陛下も快晴の葉山でごゆっくり過ごされたのかしら。


ここからは海岸通りに出るので緑から青い海が見えてきます!

image


image


見ているだけで癒されるー!!

ああ、本当にここに来て、良かったなと。

感じる瞬間です。




そして最後はやはりいつもの森戸海岸!


海の家がドンドン建つね!

これからが楽しみな季節になってきた葉山の町。

葉山で夏を迎えるのは今年で4回目。


主人と付き合いだして、葉山に初めて来た時はまさかここに住むことになるとは思わなかったー…。

今があるのは主人のおかげ。




大事に守っていかなきゃね!



こうやって町を1時間~2時間くらい歩くと紫外線もいい感じに浴びて、ビタミンDもたくさん発生できる。

活性酸素もスゴイけどね。


活性酸素は寝れば結構除去できるので、歩いた後、今日は3時間も寝ちゃったー。


久しぶりに、頭の中を整理して、自分と向き合う時間を作っています。

時々立ち止まって、自分と向き合う時間を作ることはとても大切ですよね。

毎日必死に走っていると、周りが見えなくなることもあるし、今の自分てどうかな?大丈夫かな?って、考える暇なんでない。

忙しいって、心を亡くすと書くように。


たまに、こういう何もしない、パソコンも開かない、そんな1日を作らなきゃですな。


今日は、本当に何もしなかったな。




あんなに寝たのに、もう眠いです(笑)


おやすみなさーい♡