おはようございますぅ~。

週末は育児優先のため、ブログが中々更新できませんね。



息子は段々といたずら怪獣男子になり、目は離せないし、言う事は聞かないし、ほんっっっと男子育児は大変!でも楽しいですね☆



というわけで、週末は本当に疲れてしまう私です・・・。


さて、そんな育児奮闘中の私なのですが、同じく育児に奮闘しているママさんたちに向けて、少しばかりの私の知恵をお伝えするべく、親子イベントに登壇させて頂きます~♪


東京こども星レストランという子連れで行けるレストランなどを集約したサイトがあるのをご存知ですか?


都内、横浜あたりを、銀座、表参道、六本木、赤坂、広尾、など都内の各エリア、横浜のエリアに別れて子連れで行けるレストランやイベントなどを集約しているサイトなのです!




そんな東京こども星レストランと、日本カルチャー協会がコラボレーションしたイベントが、7月8日に開催予定です♪



私がお話するのは、
3歳までの子どもたちの腸の発達に合わせた食生活と免疫力について、また今話題の(笑)布ナプキンと布オムツについて、お話しますよぉ~!!


布オムツですが、私のブログが各方面で話題になっていたようでwなんと完売!!ありがたや~。


さっそく入荷したので、ご購入されたい方はぜひ遊びに来てくださいね❤



そんな布オムツも、当日はブースを出させて頂きますし即日販売もさせて頂く予定です♪



子どもたちの免疫力を高めるための食生活についてもお話させて頂きます!



予防接種を一切打たせていない私の息子氏ですが、なんら病気になることなくぴんぴん元気に今日もスクールへ行きました~!!


風疹?
インフルエンザ?
突発性発疹?
中耳炎?



今の子どもたちが簡単にかかってしまう病気をあげてみましたが、予防接種しなくてもこんな病気にならない食生活、ライフスタイルを子どもにも送らせたくはありませんか?


全てのキーは
免疫力です。


これさえあれば、これから先の人生、好きな事を目一杯楽しむことができるでしょう!



というわけで、そんなお話をさせて頂ければと思います。



もう一方ご一緒させて頂くのは、今話題の
『made of Organics』高倉社長。

  



オーガニックという言葉の真実や、話題の経皮吸収について、オーガニック製品の選び方ポイントなどもお話されるようで、私もとても楽しみです♪


他にも、バレエヨガやイングリッシュ体操レッスンなど、楽しいことも盛りだくさんな子どものためのイベントとなっております!

イベントのwebサイトはコチラです~。←←


詳細はコチラです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【日  時】7月8日(火)
 午前の部:10:00~12:20 抽選100組(お子様同伴またはママのみOK)
 午後の部:13:15~15:35 抽選100組(お子様同伴またはママのみOK)

 ※途中入退場可能。お好きな時間にお帰りいただけます。

【参加条件】
 ・東京こども星★レストランサイト会員の方

(スペースの都合上、ママ1人につきお子様は1人までとします。双子のお子様の場合のみ別途ご相談下さい。ママのみのご参加、妊婦さんも大歓迎)

 ・写真撮影が可能な方
(後日こども星サイトや出展企業様サイトなどで使用する可能性があります。) 

【ドレスコード】普段よりオシャレに。ジーンズ&スニーカーは不可とします。 

【場  所】社団法人日本カルチャー協会 銀座4丁目教室(歌舞伎座すぐそば)
東京都中央区銀座4-11-2 4F
※浅草線「東銀座」駅1分、日比谷線「東銀座」駅3分、
             銀座線「銀座」駅5分

アクセスはこちら

【会  費】500円

【申込方法】
下記フォームよりお申込ください。
【応募〆切】6/30(月)17:00 
【当選発表メール】7/2(水)までに随時お知らせ致します。



イベントのお申込みは、こども星★くらぶへのログインが必要です。
コチラから!←←

未登録の方は新規登録後にお申込み頂けます♪
 
コチラから!←←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のその他の活動は以下です♪
子宮・健康・マインド・インテリジェンス・・・女性として知っておきたい4つの視点を集結させたイベント♪


講師やイベント詳細については

→→ 6月22日超豪華BICHELINビューティーイベント@六本木ヒルズ
をご覧ください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
紙ナプキンで毎月子宮を冷やしてしまっている人は必見です☆
オーガニックコットンのルミエールの布ナプキンを販売しています♪

→→ 子宮ビューティーメソッドONLINE SHOP

こちらでは、可愛くてオシャレなオーガニックコットンの布ナプキンを販売しております♪♪

  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【子宮エステ】を体験してみませんか?

→→ ハリウッドビューティーサロンにて【子宮エステ】監修

今なら初回20%オフにて体験エステ実施中☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
子宮と卵巣のアンチエイジングはよもぎ蒸しで!
麻布十番のデトックスサロン【エナ(子宮)コース】を監修しています♪

オルキデルミアス【エナコース】で目指せ子宮美人♪←←