充実した葉山ライフを過ごしております。



ここに住み、
緑の山と青い海に毎日癒されていると、都会が逆に新鮮になってしまうw


外に出たくなくなる町、葉山。



そんな葉山に住みはじめて、早2ヶ月が経過しまして。


葉山のビューティースポットでもある
トリッカバルコニー葉山は、森戸海岸のすぐ側にあるウッド調の3階建てのアットホームな空間。



代官山にもありますが、ここ葉山には自然と調和した都会では味わえないのんびりとした雰囲気でヘアケアができます。




我が家のメンバーは、このトリッカバルコニー葉山にはオープンからお世話になっていましたが、私自身は住み始めてから。


大好きな癒しのビューティーサロンなので、ついつい入り浸ってしまうw




先日のヘアセットもトリッカバルコニー葉山のヨッシーにお願いしたしね。

image


さすがにそろそろ髪を切りたい、&昨年かけたストパーをそろそろなんとかしたい、&カラーリングもちょっとしたい、ということで、またまたお世話になってしまいました~♪


トリッカバルコニー代官山と葉山のオーナーでもあるトップスタイリスト毛利俊英さん。


image



葉山と代官山をいったりきたり、お忙しい中、ヘアカットして頂きました。



今回は、昨年かけたストパーを少しずつもとに戻していこうということで、5月に葉山に導入された、
デジキュアというパーマをかけてみました!

image



トリートメント成分がたっぷり入ったデジパの進化バージョンで、毛先の痛みをできるだけ少なくカバーしながら優しくふんわりしたイメージに仕上げてもらえるということ。


前髪、後ろも、15センチくらいはカットしたかな?

{30C73048-7FDB-4DB1-8628-E8302B03A2DC:01}



かなりすっきり。


今日はマジックカーラーで巻き巻きして、みました。


image




トリッカバルコニー葉山では、洗髪には炭酸水を使っているので、頭皮の血行も良くなり汚れもしっかり落としてくれます。


最近炭酸にハマり気味な私としては嬉しいサービス☆


トリッカバルコニー葉山で、充実したビューティータイムでした。