今日は全く外に出られないくらい葉山は雨です。


海にも行けず、お散歩も行けず、お洗濯も干せず・・・。



ですが、以前より計画していた葉山での
ママ友ランチ会に参加してまいりました~。


場所は、
『鎌倉パスタ 逗子店』

  


ここ、子連れでは最高なお店!!笑


キッズルームもあるし、ほとんど放置してママトークを楽しむことができました!


子どもには子どもの世界があるからね、知らないお兄ちゃんやお姉ちゃんに話しかけられながら、助けられながら、楽しそうに遊んでいた息子氏。


ママさんたちは私よりも先輩ですが、若くてキレイなママ3名さま❤


来週から息子が通うスクールに子どもたちが通っているママさんたちです。


習い事だったり、教育事情だったり、スクールの話や育児の話でひさっしぶりのママトークで大爆笑の3時間を過ごしてきました。


めちゃくちゃ楽しかった!!


そして、はじめましてだったママさんも、ちょー美人で家も近所で共通の知り合いもいたりして仲良くなれそうで嬉しかった~☆



まだまだ引っ越してきたばかりの新米ママの私としては心強い存在で、本当ありがたい。


大好きなこの地で、4月からの新年度、息子にとっても私にとっても、かけがえのない時間を楽しめています。



大自然の中、朝から美味しい空気を吸って有機野菜を食べて、全てが新鮮。



そして、
生理が終わった今、さらなるデトックスが私の中で始まってまーす。


確か先月も、生理が終わってから吹き出物が。。。笑

そして今月も終わったと思ったら吹き出物が!!




体内の毒素、出しておりますw


これが出切るとまたスッキリや~www



さて、昨日は息子の
スクールユニフォームが届きました!




これを着て、スクールバスで通う新しい息子のスタートを、笑顔を見送れるように心の準備をしなくては・・・泣


image





帰ってきて大爆睡している息子の寝顔を見ながら、今から残っているお仕事します~♪


ではでは~。