1.25は、日本で初めて『マスカラ』を導入し日本人のまつ毛に革命を起こし、また日本で初めて『パーマネント』を導入し美容室にも革命を起こした、メイ牛山先生のお誕生日。





そんな1.25が、世の中の美容記念日として認定され、先日、そのアニバーサリーパーティーが、六本木ヒルズにて開催されました!

パーティーの記事はコチラ←←







主催は、ハリウッドメイスガーデンスパとビューティフルライフアカデミー。



私は、エナビューティストとして登壇。産婦人科医の宗田聡先生とトークショーを展開しました!


{FBFDA39C-F109-49D5-ADE9-AA43D20C9F42:01}







支配人鎌田さん&アカデミー学院長の坂上愛佳さんが、主催者としてフルにご活躍されていました!


image





そして、恵比寿にてオーガニックフーズのレストランとマンモセラピーのスパを経営している佐藤あやさんと、愛佳さんと。




愛佳さん&あやさんとは、初めてご一緒させて頂いたご縁で、その1ヶ月後に3人でランチしました~♪


{FDFAC42A-572C-4C79-8C09-8D8E5C2EF475:01}





東京ミッドタウンにて。


ワインに詳しい愛佳さんの、お馴染みのお店だそうで、ゆっくりまったり3人で、ガッツリ話したのは、もちろん美と健康について、また楽しかったのはママトーク!


{0607959B-819D-4285-BC86-BC40D1219D88:01}


{DBED7F92-E5FA-4890-94A4-BDFD3F752D97:01}






そう!3人の共通点は、男の子のママ!


愛佳さんは5歳児の、あやさんは17歳のママ!




男の子を育てる上での心構えをみっちり教えて頂きましたm(_ _)m




私が未だに母乳をやめていないこと、予防接種を打たせていないこと、褒めて頂いて嬉しかった~!!




更なる自信が…(笑)






あやさんは、恵比寿でクレセーラというマクロビのレストランを経営されてます!




そこで先日、美容記念日イベントの打ち上げが盛大に開催されました❤︎


image





image





{01024397-7A8F-41D2-BECE-CF6C1FC5EC1D:01}



image





出演者のみなさん、スタッフのみなさん、勢ぞろいで素晴らしい会になりました。




私は息子とワンコたちを連れて行ったのでみなさんとゆっくりおしゃべりできませんでしたが、葉山へ引っ越す直前の楽しい思い出になりました…❤︎




来年の美容記念日は、更に更に盛大に開催される模様で、また大きな出逢いがありそう♪


こんなにたくさんの出逢いの場を与えて頂いて、心から感謝致します❤︎




この美容記念日が更に発展して、年に1度の美と健康を見直す日として大きく成長していきますように…!!




その1発目に関われたことを誇りに思い、今後更に美容活動を推進して参りたいと思います!!




{D99C4034-8023-4632-8A9B-096829DE1C1F:01}