よもぎはね、子宮や卵巣のお掃除をしてくれる大切な薬草です!


よもぎには、殺菌作用もあり、子宮や卵巣にたまった老廃物をデトックスしてくれる作用があるため、昔から女性が身体を蒸してエナをキレイにしてきました。



そんなデトックスに重きを置いて数々のコースを作ってきたサロン【オルキデルミアス麻布十番】に、新しくエナビューティーコースを取り入れたい!



ということで、私も頻繁に麻布十番に来ております^_^


{DF5AB90D-1DA0-48D2-A6E5-A4A3DFA187BF:01}


これは以前、モデルの澤野ひとみ氏と来た時の写真。


こちらのサロンで、エナビューティーコースを開発中っすw


{73FFA166-68FB-4E56-8EA3-8CA20AB38B59:01}


木桶に入っているのは女性ホルモン活性浴の足湯風呂。

まずは仙骨と背骨を温めて、こちらのバスに入ります。

{2F7BC81E-193B-4295-A9CC-1ACF3ED8F0E6:01}



白湯を飲みながら、蒸されていきます。

{3AA92AB0-9D57-4914-A3CC-9B0C61799B24:01}



エナビューティーのメソッドに従ってこのコースを作っています。



バラや、ピンクといった要素は、女性ホルモンを活性させ、気分を上げてくれるもの。


ハッピーホルモンが子宮に届き、ダブルでの効果を発揮するのです!


{35D66EAE-40BC-4443-9D8D-49E6A0DC71F9:01}




フットバスが終わったら、大股開きで蒸されます(笑)



経皮吸収は、肝臓を通らないぶん口から入るものよりもすごい確率で血液やリンパに流れ、身体中を巡るのです!



さらに、女性性器は額を1とすると42倍の吸収率。


さらにさらに、粘膜吸収はそれよりも率がかなり高いのです!



と、いうわけで、、熱くなってしまいましたが、よもぎ蒸し要素を取り入れたエナビューティーコースを開発なう!!


また告知しまーす^_^