婦人画報4月号に見開き2ページで掲載されます!

{8B6B51EF-675B-4F72-A272-098BDFC1082C:01}



ハリウッド化粧品とのタイアップ企画。

{FFAF3A2A-0451-4A01-BBB4-2683BBBF770F:01}


{C2D9A07A-E25A-43F7-B40A-CBE5FB078155:01}


女はいつも、楽しく美しく。

メイ牛山先生の名言。


今回私は、『私の酵素美容法、教えます』という企画でエナビューティーを絡めながら、酵素がなぜ体に良いのかをお話しました!


そして、ハリウッド化粧品の代表でもある、酵素パックについてお話しました~。

もう10年愛用しているのだ☆

{C6E90B51-9616-4D93-BDDE-BD1F30A9CC48:01}


今日のヘアメイクは千葉ちゃんでしたよ~!

{FCF220E3-64BB-4F04-8925-D9596E4A47D9:01}



千葉ちゃんと言えば、ヒルナンデスで王子として活躍中のイケメンヘアメイクさん!

いつもは、表参道にあるSalon de SADAMにいますよん!

{D7927588-6058-410D-AC8B-A6A9E4C30A27:01}


{10DE3107-4F98-4537-95DE-244CFC70556B:01}


簡単に摂れる酵素の代表はやはり野菜&フルーツのスムージー。

撮影でもご紹介しましたが、ハリウッドさんのGreen Greenをいつも使うのがポイント!


婦人画報は、4月号に掲載予定です。


またご報告させて頂きまーす♪