{A87E68CB-7470-4773-84BB-76E9EBB5F303:01}


こんな素敵な40代を迎えられるよう、30代は全力で子育てしたいと思います❤


STORY2月号に、ビシュランメンバーの高橋弘美さんが特集されているのですが、そこに、私と宏枝氏がご一緒させて頂いております☆

{47981823-8B7E-4F18-ABC0-56E64AA5AA64:01}

恐縮ながら、弘美さんの美の仲間みたいな感じでご一緒させて頂きました!


{FE6548A8-7BA1-47A5-99C9-612A42B7ADDB:01}

弘美さんも、1児のママ。
先輩ママでもあり、美の先輩でもあり、そんな弘美さんとも来年諸々計画していきますよー♪



さて、年の瀬。
今日から我が家はマレーシアへ☆

主人の両親や姉さまも一緒に、ワイワイ海外年越しへ出発です!


大掃除にパッキングに朝からバタバタ。

今日は晴れて良かった❤
洗濯物がよく乾きますね~♪


ではでは☆