2013年も残りわずかとなってまいりました~。


忘年会をしよう!ということで、集まりました。
いつものこのメンバーです♪


image





宏枝氏&ロコ氏。



実は、お歳暮で素晴らしい牛フィレを頂きまして。

{662A4EF4-F635-4F90-B068-3D19E08211BC:01}


めったに牛を食べない私ですが、ここのところやはり年末は続いてしまいますね・・・。



でもね、美味しい牛はたまには食べなきゃ☆

image




忘年会ですもの、ありあり!!




野菜をたっぷり摂れば牛肉もたまには大丈夫
ですよ♪
食物繊維がタンパク質の消化を助けてくれます!

というわけで、野菜グリルと野菜サラダを作りまして、極上の牛フィレを頂きながら、3人で熱く今年を振り返りました!

image




今年はじめにロコと出逢い、ロコがパーソナリティを務めるラジオ番組にも出演させてもらったり、そこから熱海でのビューティーイベントで宏枝氏と初めて仕事で絡み、お互いを改めて知り、そこにロコのブースも提供してもらったり、すっごくすっごくそこから近づいていったこの3人。

{17FAD147-0770-4B53-86EB-BCC179D04BFE:01}




いつも、LINEで仕事もプライベートもシェアしています。



宏枝氏とは、特に
ビシュランを通して様々な活動をご一緒させてもらったり、色々な困難を一緒に乗り越えたりと、色々あったこの2013年。

{921BDF18-DF6A-4385-B355-4324EF7C2003:01}




結局最終的にとりあえず
ハッピーで2014年を迎えられそうです!!



私としては、
エナビューティーというものを確立させたこの2013年、やはり使命感を持ってエナビューティーを発展させ拡散していきたいと思っております。

{AE1E0B42-DE68-4492-B6D3-70F7DF424E17:01}


来年には、
エナビューティーオフィシャルサイトもオープンする予定です♪


このサイトは、
女性のトラブルに対して積極的に考え女性のみなさんや、女性をサポートしたい男性の方々に向けてお役に立てるような情報をたくさん発信していきたいと思いますので、ぜひぜひご期待くださいね~❤



そして、2014年は、社会貢献活動も少しずつ始めていけたらと思っております!
こういうことが考えられるようになったのも、本当に周りの方々のおかげ。

元々、ボランティア精神の強いカトリックで育った私。
何か人のために役に立てるような人になりたい
、そう願ってやみません。

ビシュランの方でも、社会貢献活動を始めていく方針で今動いていますよ!

image



さて、週末の忘年会でしたが、話足りない私たちは、既に泊まりで新年会の予定を立ててしまいました笑

お二人さん、ありがとうよ~。



そして、先日しゃぶ玄・うかい亭・Restaurant-I、そしてこの牛フィレと、カラダの負担になるような食事が続いてしまっている私、今日はファスティングデイとして、少し胃腸をお休みさせているのでした~。


ではでは☆素敵な1週間を~



読者登録してね