私たち夫婦の古巣、飯田橋に久しぶりに昨夜行きまして。


西口にあった、お好み焼きのレモン屋。


ご存知の方いらっしゃると思いますが、閉店して新たに場所を変えてオープンしたんですよ♪


名前はもみじ屋。


{092FA36D-D121-47A6-A01E-D881D73783D7:01}

{1085D5A6-E200-4F78-BE91-7E9B95C63E47:01}


久しぶりに主人と行こう行こうと盛り上がり、息子を連れて行きまして。

{1F44F23D-ED19-4036-B218-2E8A627B4ED2:01}

やはり、お好み焼きは広島風に限る!


{A68A9FF0-AD66-4A8D-B9F9-0D6D2A4D7CD2:01}

{80E2F53F-3031-489A-95CF-4F2578957D41:01}

{C12CE174-1DC2-428F-868C-CE4A48E331A9:01}

久しぶりに、ハズした外食を(笑)


本日主人は胃もたれですって。素直なカラダだわw


さて、明日に迫った日本化粧品検定1級試験にむけ、本日も勉強しておりまふ。


{FCB84D4A-251B-4F52-9A23-7176A9B90672:01}


コスメコンシェルジュになりたいワケではないが、様々な製品を選ぶ時、特に子どもに使う時は、成分表を読みたいところ。


私自身、知らないことが多いので、知る、ということだけでもプラスにはなるわね。


そして、勉強のお供にはこのハーブティーを☆


{4001049B-1D75-4B1E-92EE-542BCB29047D:01}


ここのハーブティー好きー❤

有機ハーブがたくさん入ったブレンドです。

誕生日にスタッフから頂きました❤
ありがとう!!


午前中は主人と息子とワンコと散歩。

{1FE7A6F9-1904-40A1-8C4B-2DE7AE558C8C:01}


息子を連れて引き続き遊びに行った主人に感謝しつつ、勉強に励みまーす☆

{4F3F35B0-92EB-4C7D-BEFD-FD4890FD6E4B:01}


ではでは…。