久しぶりに渡辺由布子氏とランチ。

{A0688863-3859-4195-B1AC-034AEFFC1F17:01}


海外詰めな由布子氏。珍しく日本にいたので連絡取り合い久しぶりの再会!

また明後日からハワイで撮影とのこと。忙しいやね。

来てくれてありがとう。



由布子氏はヨガの先生で、ヨガだけじゃなく様々な視点でワールドワイド。

いつも刺激をもらっていますw

久しぶりに会えたので時間が足りなかった!



そこへいつもの宏枝氏が合流。

{2257686C-83E6-40E3-BC2B-AF96841AB1B4:01}


3人でもワールドワイドに盛り上がり、由布子氏とはバイバイ。


ここからはちょっとだけお仕事。

実は、素敵な方々と素敵な企画をシェアしてきました☆


きれいを育てるプロジェクト《美育生活》がTBS主催で始まります。


というわけで、ビシュランチームとTBSへ打合せへ行って参りました!


{48A5B90B-AEE0-4154-8752-C4A4A580CE81:01}



プロデューサーの宏枝氏とビシュラン事務局チーム。


{612E3858-A6F7-4E60-9A30-E250525F4210:01}


今回のイベントは11月29日金曜日です!
夜なのでママたちは難しい時間ですが、ぜひぜひ行かれる方は申し込みを!
まだ数席残っているみたいでした☆

私も参加する予定です。


申し込み、詳細はコチラからご覧ください←←


さて、そんなTBSさんとの打合せ後は、プライベート夕飯を久しぶりに外で。。


宏枝氏とロコ氏と3人プラスうちの息子、そして西麻布の母、住田礼子氏を交えてのお仲間ディナー。

{C8F5F9CE-85C4-4FB7-9D8F-443FD2197DEC:01}



久々、プライベート話でおおいに盛り上がりました!!!


友達とのこういう時間って、いくつになっても大事ですね。



それぞれの生活でそれぞれが前向きに進んでいる人たちと
語り合うのは本当に気持ちが良い。


後ろは見ない、前だけを、上だけを見て、歩いていける仲間。



素敵な仲間に出会えた1年でしたな~と、語り合った時間。



私も宏枝氏もB型。
ロコがO型。


そりゃ、息が合うっつーの。




さて、そして今日は、六本木ヒルズにあるハリウッドビューティーサロンの牛山社長、鎌田支配人とコスメコンシェルジュの小西さやか氏とランチミーティングしてきました。


{999DAF9A-5616-40BB-AB81-8EFFCA4D7868:01}



こちらも、面白い企画ができそうですw


エナビューティー、どんどん広めてみんな美しくなれ~❤


さて、これからママタイム。
息子との大事な時間の前の自分と向き合う時間、終わり~。



読者登録してね