産後の運動は、さぼっていたわけではないけれど、やはり育児に体力気力と時間をとられ中々できないでいましたが、最近やっと余裕ができてランニングを少し再開していました!


仲良しで、コスメコンシェルジュの小西さやかちゃんにお誘い頂き、先日、ランガール★ナイトというランニングイベントに出場致しました♪


photo:01


懐かしいAneCanランニング部時代のアディダスの講師だった市橋ありさん始め、現ランニング部メンバーの森咲子ちゃんや吉岡麻衣子ちゃん、新たに加わった鈴木サチさんにも会えたし、編集部の一寸木さん始め香月さんにもお会いでき、読モ時代に出会った友人の渡辺真由子ちゃんにも再会できたりと、それだけで楽しいイベントでした


photo:02

photo:03

photo:04




さて、私が今回着用したのは、ミズノさんの商品たち。



photo:05


ミズノは今まで女性らしいイメージが無く、スポーティーでシンプルなイメージでしたが、今回ミズノさんで全て揃えてみると以外にデザインに力を入れられていて女性らしいウェアがたくさんあることに気がつきました!


photo:06


私とさやかちゃんが選んだウェアはコチラです♪


photo:07


なかなか可愛いよね!
今回はランニング部の鈴木サチさんもミズノを着てました
人気なのかな。


ブースでも、秋冬のウェアがたくさん展示されていて可愛い商品がたくさん揃っていましたよ~。


photo:08


産後の5km、きつかったけど、途中思ってもみなかった方の応援にも元気をもらって、なんとか33分で走りきりました~


photo:09


また、走りたいですね。
5kmなんて妊娠前はチョチョイのチョイだったのにな~。


最後はファッションショーも楽しみましたよん♪


photo:10


ミズノのウェアやはり可愛いかったです!





さてさて、ここで美容ネタをひとつ。


走った後は体内に活性酸素が大量発生しますので、しっかり身体を休めることが大切!
活性酸素は肌の老化の元、風邪も引きやすくなるし、健康の敵ですよ!


ではでは~。







読者登録してね