不覚にも、私がダウンしてしまいました[みんな:01]


風邪など滅多に引かないわたしですが、今回はやられてしまいました[みんな:02]



息子の高熱看病6日目あたりから何かおかしいなぁとは思っていましたが、持ち前の前向きさで風邪ではないと否定しまくっていましたが…(笑)


昨晩ついにリンパの腫れに気付き、風邪を認めざるを得ない状態に[みんな:03]


子どもの菌はスゴイわ…[みんな:04]



首にタオルを巻いて、毛糸の靴下を履き、腹巻をして横たわっております。



息子はというと、なんちゅーことない顔して元気に遊んでまして、私に絡みまくりで休ませてくれません[みんな:05]

photo:01




鼻水と頭かち割れそうな頭痛を抱えながらの息子の遊び相手も、そろそろ限界…[みんな:06]オーノー


グランマにhelp電話…しよかな…[みんな:07]


今日、昼に出席予定だった戸田さとみちゃんプロデュースママイベント【MEGUMI会】、そして、夕方に参加予定だった中嶌歩見ちゃんが代表を務めるファスティングコンシェルジュ協会の【BIO berry fastお披露目セミナー&パーティー】ですが、結局どちらも土壇場にて欠席になってしまい、両者共にご迷惑をおかけし、大変申し訳なく思っておりますm(_ _)m

この場を借りて、深くお詫び申し上げます…m(_ _)m

明日のBBQ行けるかなぁ…?[みんな:08]


今日は寝ていようと思います[みんな:09]




Quona dwaie



読者登録してね