昨日は1日がかりで朝から撮影でした!
今回私がモデルを務めさせて頂いたのは、mo-houseという授乳服ブランドの会社さん。

photo:01



社長が母乳育児を推進されていて、昨日もブログに書きましたが、会社スタッフは全員女性でママがたくさん!
そして、なんと子連れ出勤がOKなので、ママたちが抱っこヒモでミーティングしたりプレゼンしたり、コピーをとったり電話したりと、なんとなんと不思議な光景(笑)



光畑社長の狙いは、ストップ少子化&ママが子育てしやすい環境を作る、ということ。
そして、子連れ出勤の1番のメリットは、母と子がお互いに無理することがなく、仕事をしながら母乳を与えられるということ。



何と言ってもそれが1番ママにとってもベビにとっても幸せなこと。


photo:06



そんな会社さんのモデルができたということが私にとってはかけがえのないものとなりました。

photo:02



しかも、ここの授乳服は本当にクォリティも高く、リアルママたちの意見を参考にしながらひとつひとつが丁寧に作られている素晴らしいお洋服ばかりで、授乳服だよ!って言わないと授乳服とは思えないデザインのものが多く、世にあまり知られていないのがもったいないな~と思うくらい!

photo:03




今回はせっかくなので、mama uni で・・・ということで塩崎あやちゃんにも参加してもらって全く違うママで、あやさんは6着、私は12着を着て撮影しました音譜

photo:04




あやちゃんは、家庭的で可愛い主婦ママ、私はカッチリワーキングママ、なイメージでしたアップ
あはは、ぴったり!笑



そんな撮影スタッフはみんな女性で、なんと子連れスタイリストにママヘアメイクさんを含めていましたが、そんな中に、ダンサー時代(wish)の後輩が(笑)

photo:05



スタイリストさんの1人だった軽井沢あっちゃんは、妹の同期で仲良しでした!
今回の撮影資料を見て私の名前を発見してビックリしたらしい。
そりゃ、ビックリだ!
私もビックリしたよ(笑)



とにもかくにも、アットホームな現場で本当楽しかった~!
こんな機会をくださった光畑社長さん、ありがとうございました!

photo:07




Quona dwaie



読者登録してね