子宮美容術セミナー
~妊娠するために~
 開催致しました!



$河村直子オフィシャルブログ「Qouna Journey~理想の自分に出会う旅~」Powered by Ameba-image





今回は、水素サプリメントの企業さんとのコラボレーションセミナーでしたラブラブ


$河村直子オフィシャルブログ「Qouna Journey~理想の自分に出会う旅~」Powered by Ameba-image




体内の活性酸素を除去するとして、医療業界でも注目され始めている水素。



水素といっても、水に解けてしまうと水素としての原子が壊れてしまうのですが、カプセルや錠剤で摂れば体内に正しく吸収されて細胞の老化を防いだり、病気の予防になるんだとか。

$河村直子オフィシャルブログ「Qouna Journey~理想の自分に出会う旅~」Powered by Ameba-image


株式会社アッチェの南部会長のお話によると、アッチェでは新日鉄さんから釜を借りていて、真空状態で丸々1日かけて水素を作っており、完全なる水素はその状態でしかできないんだとか。




私の子宮のお話とともに、この水素について私も勉強致しました!

$河村直子オフィシャルブログ「Qouna Journey~理想の自分に出会う旅~」Powered by Ameba-image



今回は、妊娠するためにはどういった生活習慣にすれば良いか、脳から子宮に神経を伝った情報伝達のお話、そして、子宮を意識した冷えない生活習慣について、詳しくお話させて頂きましたドキドキ

$河村直子オフィシャルブログ「Qouna Journey~理想の自分に出会う旅~」Powered by Ameba-image


読モ時代のお友達、筧さなえちゃんも来てくれていました!
妊娠8ヶ月のお腹をかかえて、お勉強しに来てくれましたよ音譜

$河村直子オフィシャルブログ「Qouna Journey~理想の自分に出会う旅~」Powered by Ameba-image



次回は、8月あたりに開催を予定していますクラッカー

$河村直子オフィシャルブログ「Qouna Journey~理想の自分に出会う旅~」Powered by Ameba-image


男性向けのセミナーもご用意する予定です音譜


Quona dwaie



読者登録してね