私って、昔から直感で生きてきたんですよね。
直感的にピーンとくる人と出会うと、忘れない。



何を隠そう主人との出会いもそうでした!
私の一目惚れ。
でも、別に顔が好みだったとかではなく、出会ったその日に直感的に『あれ?この人何か感じる』という感じ。




こんな人が家にいたらいいなぁというのが最初の印象だったのです。
この人が私の産む子どもを抱っこしながら笑顔で『おかえり』って言ってくれたら幸せだな・・・



そう思ったのが主人との出会いでした実は(笑)






昨日、久しぶりにその感覚を味わいました。
話していてなんとなくこの人は面白いな~とかは今まであったのですが、話をする前に顔を見ただけで、ドキッとしたんです。





本当久しぶりの感覚。
主人以来の感覚。






そして私のその感覚って、ハズレないの。







私ってとても疑い深いんですが、昨日は心がやられてしまいました。
火をつけられた感じ。



主人に出会ったときも、出会ったその日に無意識のうちに誘ってしまったんですが、昨日も、また来週お会いする約束をしてしまいました。




そんな直感でわかった運命の出会い。






中国算命学研究家・砺波洋子先生。
※砺波洋子先生のオフィシャルサイトはコチラ

$河村直子オフィシャルブログ「Qouna Journey~理想の自分に出会う旅~」Powered by Ameba-image




すっごく美人。
久しぶりに見ました、こんな奇麗な方。
いるんですね、こういう方。
ただ美人なだけじゃないの、本当に奇麗なの。


写真ではわからないかもしれないけれど、、
笑顔と横顔がとっても美しいんです!



$河村直子オフィシャルブログ「Qouna Journey~理想の自分に出会う旅~」Powered by Ameba-image





すごく素敵な方。
一目でそれを感じ、心に火をつけられてしまいましたキラキラ


そんな運命の出会いをくださった、プロデューサー足澤公彦さんに感謝ですラブラブ






Quona dwaie



読者登録してね