昨日の午後はデサパークというところに遊びに行きました。
ここのショッピングモールに、以前あやさんが買ってきてくれて息子の肌にぴったり合ったBUDSのクリームがたくさん売っていたので大量に買い込みました~!

photo:01




このクリーム、自然のものでできていて、息子のカイカイにもgoodなんだ~。
シアバターとかアロエとか、ホホバオイルとかが入っていて香りも良いんです!



デサパークは街が公園みたくなっていて、大きな公園の中に全てがあって生活できるようになっていて緑が溢れるとっても素敵な街ですドキドキ

photo:02




芝生の上で息子もおおはしゃぎ音譜

photo:03



歩いていてもすぐにしゃがんで抱っこをせがむ息子に厳しく歩かせた方が良いとあやさんに言われ、しっかりひとりで歩かせてみました。
途中しゃがんでわーわー言うことがあっても無視!
そしたら、がんばって長い距離をひとりで歩きましたよアップ

photo:04




熱中症になったら困るので、いったんカフェで休憩したけれど、また外へ出て今度はワンコとたわむれたりわんぱくに遊びましたニコニコ

photo:05




あやさん邸に帰ってからも、息子たちは遊びまくっていました。
やはり子どもが2人いると良いですねラブラブ

photo:10


photo:07

photo:08

photo:09



二人ともご飯食べながら寝てしまうくらい疲れたみたいで夜は大人も全員大爆睡でした(笑)



今日はマレーシア滞在最終日。
息子はスクールへ行きました!
お土産整理やパッキングで忙しくなりそうですアップ




Quona dwaie



読者登録してね