今日は実は朝からゴルフに行く予定でした!
のに・・・ゴルフ場に着いたら試合をやっていて・・・ゴルフできず(笑)
こんなことってあるんですね?あやさん(笑)


というわけで、今日は息子のものや自分のもの、ダディのものなどの買い物にでっかいショッピングモールへ車を走らせて行ってきましたラブラブ



とにかく物価が安いということもあり、今回はかなり色々買うつもりで行きました!
今日はサンプルセール?というくらいの安さアップ
だからといって、安っぽくなくてクォリティーもめっさ高いのキラキラ


それで私が大量に買い込んでしまったのが靴!!!!

photo:01




こーーーーんな可愛い靴が、2000円とか3000円なのチョキ




びっくりでしょ!?


photo:02



これも!

photo:03



これも!!

photo:04



これもーー!!!!!


photo:05




本当にびっくりドキドキ


ここぞとばかりに色んな靴を買ってしまいましたチョキ

photo:12




マレーシアは靴大国だね。
ジミーチューだってマレーシア人らしいし、クォリティー高いわニコニコ

photo:08



あやさんは悩んだあげく買わなかったけど、私は3足も買いましたよん音譜

実は昨日も日本で買うとめちゃ高いこちらのビーサンも亜耶ちゃんとお揃いで買ったのーっ[みんな:01]

photo:09



キラキラしたビーサンで、めちゃ歩きやすい~[みんな:02][みんな:03]


あとは息子の洋服や靴下、下着やパジャマも日本に無いようなデザインのものもたくさんあってしかも本当安い!GAPのセール状態でしたラブラブ

photo:10




そしてダディに買った服も、セール状態!
可愛いシャツやポロシャツが、2500円とか3000円なのアップ
本当びっくり~。日本で買ったら1万くらいしそうなシャツなのにニコニコ
きっと喜んでくれるかなクラッカー


充実した買い物ができましたラブラブ
あやさん、今日もありがとう~ドキドキ

photo:11





Quona dwaie



読者登録してね