今日行ったスパは、最高~でした[みんな:01]

photo:01




あやちゃんは普段そんな出歩いたりしないので、どこのスパが良いとかよく知らなくて探り探り一緒に探すって感じだったのですが、今日は当たり‼(笑)

photo:02




カップルで個室で一緒に受けられて、しかもプロモーションをやっているお得なメニューをチョイス[みんな:02]


foot bath +body massage + body scrub + juczzi relaxation + ear candling

こんな内容のVIP treatmentというメニューにしました。

photo:03



photo:04

photo:05




マッサージもスクラブも最高で、ジャグジーで自分たちの肌のスベスベ感に浸りながらくつろいだバスタイムでした[みんな:03]

これで7000円くらい[みんな:04][みんな:05]

安いよね~日本だったら15000円は超えるメニューですな[みんな:06]

私はトリートメント中、ほとんど記憶なし。
ear candleもほとんど覚えてませんが、終わった後に耳から出てきた老廃物を見せてもらって、自分の汚さに引いたよね(笑)

でも、最高のデトックスでした。

photo:06




スパ大国というくらいだから、あともう1回くらい行けたらイイな[みんな:07]




Quona dwaie



読者登録してね