昨晩、10時のフライトだったので、クアラルンプールに到着したのは明け方の4時。
ゆりかご付きの座席にしたので息子はかごの中でわりとよく寝てくれていたのですが、私は椅子ということもあってなかなか眠れず、寝たと思ったら息子が起きる・・・の繰り返しで、結局睡眠をとれずに到着してしまいました。

photo:01





到着してからはスムーズに荷物を受け取り、一緒に来た母がペナンに行くので乗り換えの時間までお茶ラブラブ

photo:10




母を見送って7時頃にあやさんダディが迎えに来てくれたので1時間かけてようやく亜耶さんの元へドキドキ

再会を喜び、場所見知りする息子と汗だくになりながらしばらく遊んで、私は睡魔の限界で少し休ませてもらいました~。
亜耶ちゃんは私が寝ている間、飯炊きばばぁと化し(笑)息子たちのご飯をせっせと作ってくれましたよん。

うちの息子のランチも夕飯も亜耶さんの手作りお弁当で息子も大満足!
ほんと、ありがとうね~キラキラ

photo:02




お昼にはショッピングモールで軽くランチして明日から息子が通うスクールの見学へニコニコ

photo:03


亜耶さんオススメのヌードル(笑)

クアラルンプールでは高級なショッピングモールの中に併設されているこのナーサリースクールは、セキュリティもしっかりしていて、中も見学したけど、衛生面もとても安心ラブラブ

photo:04



アトピーの息子に気遣った食事のお世話まで受け入れてくれたので、明日からとりあえず2日間はお世話になります。

息子は、私といるととにかく甘えん坊で泣き虫。でも、友達の輪に入ると生き生きした表情になり、とっても楽しそうなんです。
見学の帰りも息子は遊びたかったみたいでその後テンションが高くて大変でしたビックリマーク

photo:05



ひとまずスクールは安心したので、亜耶さん息子くんを迎えに別のスクールへ行って、家に帰ったら息子は亜耶さん息子&ダディに遊んでもらいました音譜

photo:06



それがめちゃくちゃ楽しかったみたいで息子はキラキラした目でキャッキャ言いながら遊んでいました音譜
こんな楽しそうな息子をクアラルンプールで見られて嬉しかった~ドキドキ
photo:07


亜耶さんダディにも感謝だね~キラキラ


夕飯は近くのタイ料理屋さんへアップ
グリーンカレーやトムヤムクンスープなど、私が大好きなものを頂きました音譜

photo:08



こちらは常夏!どこに行ってもクーラーで、冷たいドリンクや身体を冷やす食事が多いですね!
それを予想して、夏用の靴下と腹巻きを持参したのが大正解合格

クアラルンプールを極めた亜耶さんと過ごす明日からの色々なスケジュール、また追ってレポしますアップ


photo:09





Quona dwaie



読者登録してね