先週遊びに行ってからすっかりハマった近所の公園の噴水[みんな:01][みんな:02]

photo:01




今日は、こうくん&りさちゃん(マンションのお友達)と芝生で遊んだ帰りに暑いからまた噴水へ[みんな:03]

photo:02

photo:03



初めて来た2人は大はしゃぎだったねー[みんな:04][みんな:05]

photo:04



お水が流れる段々に前回よりもスイスイ登り出した息子につられて…

photo:05

photo:06




心配するママをよそに、登る登る[みんな:06]

つま先にしっかり力を入れて、足と手を上手に使いながら『登る』という運動はこの頃の脳にとって最高の動きなんだとか。


確かに、段々上手になってるし、降りる時も頭使うもんね[みんな:07]


子どもの可能性って、大人の想像をはるかに超えるものなのかもしれませんね。


大人は先入観や決め付けで子どもの可能性を潰さないように、子どもがやりたがっていることは大いにやらせてあげたら良いと思います[みんな:08]


少しくらいのかすり傷は、名誉の負傷くらいに思ってね…[みんな:09]


頑張れみんな[みんな:10][みんな:11]




Quona dwaie



読者登録してね