歩くようになってから脳の成長が著しいような気がする息子。(親バカかもしれんけど…)


確かに、歩くようになってから靴をはくのが好きみたいで、よく靴を持ってきて『くちゅ』と言ったりします[みんな:01]


そんな息子ですが、最近言ってることがわかってきて“ダメ".と言えばそれ以上はやらなくなってきました[みんな:02][みんな:03]

お利口さんになったね~。



そんなそんな息子、 最近ウ○チをする時にパンツを指差して《今から出るよ!》を教えてくれます[みんな:04]


そして壁に手をつき、しばらく真っ赤な顔をして踏ん張ります[みんな:05]

photo:01




そして出ると、笑顔で駆け寄ってくるのです[みんな:06]

photo:02



なんてわかりやすい(笑)


そして、パンツを指して、デタ!と言います(笑)

スムーズに出ないとたまにギャーギャー言いますが、わかりやすくなってきてこちらもやりやすいです[みんな:07]


早くオムツ卒業できるとイイね[みんな:08]



Quona dwaie



読者登録してね