何回かブログに書いてはいますが、葉山ではちょー有名な行列のできるパン屋さん、ブレドールで今朝は朝食を頂きましたビックリマーク


というのも、一昨日アメリカ在住の妹が一時帰国してきて、せっかくだから葉山でゆっくりしたいというので昨日合流したのですがせっかく日本に帰ってきたら美味しいものを食べたいということでね音譜

photo:01



ブレドールは7時openだけど早い人は5時台から並んででも食べたい朝食で有名。


今朝はダディが早起きしてサインアップしに行ってくれましたラブラブ


2時間くらいしてから行ったのに、結局1時間くらいは待ったかなー??

photo:02



3時間並んでやっと入れたブレドールドキドキ


photo:03




中でも1番美味しいのがレーズンパンラブラブ

photo:05




上質なバターを塗って食べる焼きたてのこのレーズンパンが食べたくて並ぶようなものなんだよね~ラブラブ!


ほんとにほんとに美味しいんだ~~!!

photo:04




どんどん焼きたてのパンが次から次へと出てくるんですキラキラ
柔らかくてアツアツでっすよ~チョキ

photo:06




葉山に来たら1オシの朝食ですドキドキ



Quona dwaie


読者登録してね