葉山に来ています[みんな:01]


葉山に着いたらまずは森戸海岸を散歩するというのがわが家のお決まりコース音譜
photo:01



息子は歩くようになってからは初めての森戸海岸。
テクテク裸足で上手に歩きましたラブラブ

photo:02



海の音や波がとても楽しかったみたいで、指をさして笑いながら歩いていましたひらめき電球

photo:03




歩いていると、森戸海岸の海岸添いの高台に、TOMORROW LANDが新しくカフェを作っていましたが、それが完成していたので覗いてみることに!!

階段を上がるとそこは、すっごくステキな空間が広がっていましたキラキラ
photo:04



さっすがTOMORROW LANDドキドキ
めっちゃオシャレーーーーラブラブ!

photo:05



むき出しになっているお店。海を目の前に、最高のロケーションですアップ

photo:06



白いソファが並んでいてちょー贅沢にひひ

photo:07



まだまだ風が冷たいのでそんなに混んでなくて、夏を前になんだか得した気分でしたチョキ


葉山に来たら、ここのカフェは本当にオススメラブラブ

photo:10



caban by TOMORROW LAND


メニューも豊富でランチはとても充実しているみたい音譜

photo:08



今日はケーキとコーヒーで楽しみましたラブラブ

photo:09



子連れワン連れには最高の癒しの場所になりそうですアップ
近所だししょっちゅう行くことになりそうニコニコ


Quona dwaie


読者登録してね