おはようございますラブラブ


昨日は、ぶんぶん書房の藍澤社長とランチしましたラブラブ

連れて行ってくださたのは銀座の泥武士ビックリマーク


広尾の泥武士には行ったことがあったのですが、銀座は初めて。
ファンケルの上に入っているのですね~。


こだわりのお野菜や発芽玄米、熊本県産のポークハンバーグもあっさりしていてとっても美味しかったですチョキ

photo:01




藍澤さんったら写真がお嫌いらしくー・・・
撮ってくださったけど、お顔は一応隠しますねビックリマーク

photo:02





藍澤さんはテレビ関係でご活躍された後にライター業などをされ、今は出版会社の社長さんひらめき電球


本を出版するまでのお話をたくさん聞きましたよ~チョキ


色々とお勉強させていただきましたアップ


そして、ランチ後は急いで渋谷へDASH!


お馴染み、金子ゆうちゃんのサロン【MAURURU】音譜


photo:03




脱毛サロンから痩身サロンも展開して今では渋谷1安いとちょー大人気でなかなか予約もとれないサロンなのですよ~ニコニコ


私たら時間を間違えて大幅に遅刻してしまいまして・・・スタッフの方にご迷惑をおかけしてしまいましたあせる


今回3回目のキャビテーションでしたが、スタートからマイナス3cmキラキラ


素晴らしい効果を発揮していますドキドキ

どうりで、最近入らなかったデニムパンツも入るようになったんですねクラッカー


今回も私のおなかが温かいからお姉さんがビックリしていましたよアップ

冷やさない生活、美容にはとっても大切ですキラキラ




Quona dwaie


読者登録してね