おはようございますラブラブ


今日は朝から港区役所へ・・・戸籍謄本を取りに行きました~ビックリマーク


パスポートの申請を出すため色々な書類が必要とのこと。
なんだかめんどくさいな~と思いながら、でもこういうことでもないと戸籍謄本なんて取ることはないですからね。

戸籍謄本、改めて見ると、あ、私結婚したんだな~って思います。笑
今更!?

愛する夫がいて、大切な息子がいて、なんて幸せなんだろう~って戸籍謄本を見てしみじみ感じましたドキドキ

photo:01




さて、そうそう、息子のパスポートも新規で作りますビックリマーク

photo:02



私も結婚してからパスポートも書き換えてなかったし、なにせ期限切れで(笑)


なんだかんだ海外に行くのは本当に久しぶりすぎて前回がいつだったか忘れてしまいました汗


というわけで、産後初の海外旅行を母と計画中なのです音譜

ワクワクすることを考えている時は気持ちもモチベーションも上がりますねアップ

こういう時って、何をしてもうまくいくものキラキラ

このテンションで今日も仕事打合せ行ってまいりま~すチョキ




Quona dwaie


読者登録してね