おはようございますドキドキ

昨日、ワルメンシェフさんこと拳杉槙一さんが特別審査員をつとめた日本酒アワード2013に行ってきました~ラブラブ
photo:01



日本酒をワイングラスで楽しむというのが最近の流行のようですが、うちの祖母は15年前にやっておりました(笑)

ワイングラスを頂いて色んな日本酒を試飲したうちの母。
photo:02


大好きなんです、日本酒が。
でも、人に迷惑かけないように飲んでね。
という私もかつては人に迷惑かけまくりでしたが・・・ダディに1回すっごい怒られてからはお酒を飲み過ぎないように気をつけています汗

ま、今は授乳中だから飲まないけどね合格

さて、そんな日本酒アワードでしたが、審査員をつとめたワルメンシェフさんはフレンチの料理人なんですよ~アップ
photo:03



そんなワルメンさんが先日発表したのが、こちらの離乳食食器ニコニコ

photo:04



Putit Punyu プチプニュ~恋の矢

名前も赤ちゃんみたいで可愛いですねラブラブ!

シリコン製のベビー食器で柔らかくてプニュプニュしてて可愛いのラブラブ

私が頂いたのはグリーンですが、女の子には可愛いラベンダーピンクもあるんですよチョキ

photo:05



以前1つお試しで頂いたのでうちには3つありますビックリマーク

photo:06



オーブンやレンジにも強いので加熱調理も楽々できるっていうからとっても便利ですね音譜

うちは電磁波や野菜の栄養分のことを考えて電子レンジで温めたりしないのですが、こちらのプチプニュは冷凍保存も出来るというから使いやすそう~アップ

小さいサイズのは大きいのにすっぽり入るので収納も場所を取らないし、可愛いボックスがついているので出産祝いにもお手頃ですよラブラブ

photo:07



3月1日から発売されていてお値段は3150円とリーズナブルですねニコニコ

ぜひぜひ出産祝いやプチプレゼントにいかがでしょうラブラブ

コチラから購入できますよ~チョキ
ドキドキアドニステーブルのお取り寄せドキドキ



Quona dwaie


読者登録してね